Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 鶏もも肉のケチャ&バルサミコ酢味 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 11/ 29/ 01:06
  • COMMENT3
halo5_20081129005054.jpg 11月28日の晩ご飯


conv0006_20081129005033.jpg



i101_3_20081129005110.gif  鶏もも肉のケチゃバルサミコ酢味




軽く塩こしょうして、皮がパリパリになるまで両面鶏肉を焼き
ケチャップ・バルサミコ酢・赤ワインで味を絡めて
フライパンで蒸して、塩コショウしたほうれん草の上に乗っけました 


私は焼いてから、一度取り出しカットしてから再度フライパンに戻し
それから味を絡めました~♪
長男用には、とろけるチーズもプラスしました  
育ち盛りには、やっぱこってりやね 


ほんとは普通に塩こしょうして焼くだけのはずだったんですが
皮を 焦がして しまい。。。。
焦げると長男は食べないと思って、こってり味でごまかしたものなのでーす 




conv0005_20081129005038.jpg



i101_2.gif  カレー風味の天ぷら3種



ちくわ・にんじん・じゃがいも をカレー粉を入れた
天ぷら粉で揚げました 


私的に、かなりおいしいんじゃない? って感じでした♪
特に ちくわ がねっ 



001_20081129005935.gif



やっと、期末テストも 終わりました 


ここ最近、深夜が私の唯一のゴールデンタイムだったので
つい夜更かしが続き。。。。。 
お弁当は、全く作っておりませーん  ほほっ


その夜更かしがたたり、今日の午後は睡魔が尋常じゃなく
昼から た~ぷり寝ました 
私が寝ると、この方も 寝ます。。。。



なんで 




↓ この方
conv0007_20081129005027.jpg


新ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真 


 やっぱ睡眠は、大事だね~(^_^;)
↓ ↓  今日もクリックよろしくお願いしまーす 

 
いつも、ありがとうございます

3 Comments

nijikaze  

こちらもやっと期末テスト
終わりました~
って結果が返ってくるまでの
ほんのひと時の幸せな週末です♪
キムねえさんもお疲れ様です

鶏もも美味しいそうです
キムねえさん焦がしても
又アイデアがいいからとっても美味しいそうです♪
書かなければわからないのに^^

2008/11/29 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   

はなちゃん  

「イチジク」にも回り道してきました。 ぽちっ

2008/11/29 (Sat) 14:31 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★  nijikazeさんへ

期末終わりましたね~(^_^)
結果は。。。。
次男のテスト結果は知りたくないかも(><)
テストが終わって、しばらくは平穏な日々が続きそうです♪

失敗は成功のもと??
土壇場になると、けっこういろんなアイデェアが
浮かんでくるものですね♪


★ はなちゃん さんへ

イチジクも見ていただいて、ありがとうございます(^_^)
又、遊びに来てくださいね♪



2008/11/30 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment