Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 大阪王将の餃子を食す♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 11/ 30/ 22:33
  • COMMENT2
col24_20081130222034.gif  11月30日の晩ご飯

conv0010_20081130222011.jpg



b_c_20081130222044.gif  大阪王将の餃子



line4_20081130222104.gif


11月30日まで、大阪王将の餃子は
150円 でした 


なので、今夜は 餃子祭やぁ~  ということで
10人 前買ってきて、食べました~ chu02_20081130222331.gif


conv0008_20081130222018.jpg

お店で焼いてもらうと楽ですが
ちょっと油が気になるので。。。。。。
今回は、 にしました 


私、けっこう パリッ と焼くの得意なんです 
パリパリ食べてると、予想通り胃がムカムカしてきましたが。。。
やっぱ美味しい、王将の餃子でした 



line4_20081130222104.gif





午後から、もこちゃんとお散歩に行きました 


今日は、最近ほとんど行かなくなった
小学校方面へ。。。。。 
中学校と小学校は我が家を中心に、正反対の位置にあります



1130.jpg


その様子を、 『いちじく写真』 に載せていますので
よろしかったら見てくださいね 


新ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真 


 明日から12月ですよ~♪ 
↓ ↓  今日もクリックよろしくお願いしまーす 

 
いつも、ありがとうございます

2 Comments

あーちゃん  

こんにちはー。
最近読み逃げばかりになってました(笑)

昨日うちも餃子でした。
こんなに綺麗には焼けなかったけど。
でも まあまあ美味しかったです。

それにしても焼き目が美味しそうに焼きあがってますね!!

2008/12/01 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ あーちゃん さんへ

いえいえ(^^
こちらこそ、読み逃げしてますので。。。。♪

餃子ってやっぱりパリッととした方が
美味しいですもんね♪
粉を少し入れたお水をすぐ入れるのと
焼きときに少しゴマ油を垂らす程度のことしか
してないんてすけどね~(^^;
フライパンが偉いのかも??
餃子には、やっぱり白いご飯あいますねっ
また食べたくなってきました(^_^*)

2008/12/01 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment