Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ホテルでディナーバイキングざます(^_^) ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 12/ 02/ 23:43
  • COMMENT6
wan29.gif  


12月2日の晩ごはん
 は。。。。?



昨日お泊りゴルフで、エンジョイ  したはずの旦那のおごりで
ホテルディナーバイキングに行ってまいりました  わお♪



ネットでいろいろ調べてみて 今回は 
難波の スイスホテル南海大阪 カフェスイス に
行きました   ステーキ食べ放題に魅せられて。。。




conv0002_20081202232554.jpg


ホテルでお食事なんて。。。。
めっちゃ 久しぶりっ 
細工時計が玄関でお出迎えしてくれます~ 




conv0003のコピー

アニメ(gif)715





conv0006のコピー

お寿司は、かなり食べますが
バイキングは、ちと苦手の次男さん。。。。
とりかく 肉 肉 肉 

ほとんど赤身のお肉でしたが、そこそこ美味しかったです 



ただ。。。。



焼いてくれる、おじさんが 超愛想 がなく 
私的に、おっちゃんのやく肉食べたくない心境でした。。。。
でも、たくさん食べましたけどね~ 


せっかくサービス料も払っているし
他の従業員さんは、とっても感じ良かったのに。。。残念なり 






ここで、初体験したのが  これっ 

conv0011のコピー
長男実践中♪




conv0012のコピー

かなり時代に遅れている我が家かもしれませんが
これには、ちーとばかし はしゃいでしまいました 
そんなに美味しいというほどではなかったですが。。。



もし、行ってみよう  と思われた方は。。。


クーポン付のぐるなびです → カフェスイス
こちらは、ホテルのHP → 『カフェスイス』



ホテルのHPでは、今月いっぱいまで 前日までに予約すると
大人一名が 無料 になるとありました 
もっと、早く知りたかったなぁ~ 


conv0014のコピー



conv0015のコピー


写真ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真 


 今夜は、お腹ぽんぽこりんです♪ ふぅ
↓ ↓  今日もクリックよろしくお願いしまーす 

 
いつも、ありがとうございます
スポンサーサイト

6 Comments

あーちゃん  

おはようございます♪キムねぇさん。

スイスホテル・・・行った事ある~ある~♪
バイキング行った事あるし。
でもここだったかどうかは・・・・???
バイキングはモトをとるため必死でたべまくります!
キムねぇさんもやろ~?(笑

2008/12/03 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

もぐ  

はじめまして きむねえさん。
もぐといいます。
ちょこちょこお邪魔させていただいていたのですが
初めてコメントさせていただきます。

↑↑チョコタワー(?)
やってみた~~い♪
時代に乗り遅れてる家族がここにも^^;
そんなに美味しくなかったというコメントに笑ってしまいました^^。

また遊びに来させてください(^_-)

2008/12/03 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   

どれみ  

スイスタホテルのスイーツバイキングに行きたいなーと思っててんけど、
ディナーバイキングでチョコタワー食べれるなら
ディナーバイキングの方が断然魅力的♪

よっ♪旦那しゃん太っ腹!!

2008/12/03 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

スイスホテルでディナーバイキングなんて
羨ましい~♪
お肉が食べ放題なんて
うちの子行ったら元取れそう(←大阪人^^;)
ここタワーね確か大日のスイーツパラダイかなんかで
やったと思う~
楽しいよねこれ♪

2008/12/03 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

そらママ  

ホテルでお食事なんて~いいな~♪♪
チ-ズフォンデュでしゅか?いいなぁ~♪

2008/12/03 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ あーちゃん さんへ

元を取りたいのは、やまやまなんですが
私の胃って、急に限界くるんですよ~(^^;
今回も、レッドカレー食べたら急に うっ・・・・・・
デザートがあまり食べられなかったのが未練なり!!



★ もぐさんへ

こんばんわ もぐさん♪
いつも遊びに来てくださってたんですね(^_^)
ありがとうこざいます♪

チョコタワー? あれ名前なんなんでしょうね(^^;
私もっとチョコが熱くって、つけたらパリパリして
濃厚なチョコの味がするんだと想像してたんですが
なんか。。。。そんな味もなくぬるいチョコって感じでした(><)
ちょっとガッカリって感じでした~

又、いつでも遊びに来てくださーい(^o^)ノ



★  どれみ さんへ

スイーッバイキングかぁ~♪
でもやっぱお肉も食べられるディナーのほうが
がっつりしてて良さげでしょ(^_^)
チョコタワー?どうなんやろか・・・・
ほかはもっと美味しいのかな_?__




★  nijikaze さんへ

旦那のおごじゃなかったら、絶対行きませんよ~(^^;

かなり赤身肉だったので、次男は不満そうでしたが
肉食べ放題って育ち盛りには嬉しいですよね♪
レッドカレーも美味しかったです♪
大日でもあるんですか! それは要チェック~(^_~*



★ そらママ さんへ

チョコフォンデュ?チョコタワー??

でチョコなんですよ(^_^)
私は普通のすいーつの方が美味しかったですが・・・・・
たまにはホテルでお食事も楽しいですね♪

2008/12/03 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment