Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 最近のお弁当たち ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 12/ 05/ 12:44
  • COMMENT5
conv0160_20081205123916.jpg





conv0175_20081205123815.jpg





conv0177_20081205123804.jpg



ani-beer1.gif


今日は朝から、雨降ってます。。。。。。 早く止んでくれっ 
決して、今ビールは飲んでいませんので  はい  プハ~



最近晩ごはんの更新が続いておりますが
一応 お弁当 も作ってます  ぼちぼちと。。。。


でも、以前よりは彩りに固執することなく
気楽に作ってます   楽やぁ~ 




conv0178_20081205123753.jpg


写真ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真 


 今日は、ランニング姿の小学生を見ました!! 若いなぁ~(^_^;)
↓ ↓  今日もクリックよろしくお願いしまーす 

 
いつも、ありがとうございます

5 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/12/05 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

AI  

プイッってしてるもこちゃん可愛い~。
女の子は気まぐれ・・・かな。

お弁当も美味しそうなのがいっぱいですねー。
コロコロ並んだ枝豆が可愛い♪
我が家は食堂で食べてくれるようになったので
もう半年以上作ってないです。

2008/12/05 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

かなぶぅ  

キムねえさん、こんばんは★
お疲れじゃないですか~~??
もう年末ですね・・・。
知らない内に、年が明けてて欲しいわ(^^;)

お弁当も、どこか力を抜けば楽に
なるんだよね・・・。
時々私も、しんどいな・・・って思えてしまう時が
あるわ・・・。
毎日の事だからね~~。

2008/12/05 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

patapataokan  

枝豆や昆布もこうやって並べたら
かわいいですね。
いつも参考になります。

2008/12/05 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ masaさんへ

おかずがしょぼい時、ご飯でごまかす。。。。
みたいな~(^_^;)感じです♪
梅干しとゴマもかわいいですよっ
私好きですよ(^_^*)



★ AI さんへ

ワンコも比較的男の子は天真爛漫で
かわいいそうです(^^
女の子は。。。ちよっと気まぐれな所
あるかもしれませんね~

うちも作らない時は、会社のお弁当食べてるみたいです
子供はなかなかそう簡単に外食できないから
やっぱりつ作るしかないんですよね~(^^;



★ かなぶぅさんへ

年末やね~(^^
なんかあっという間に年が明けて、春になっていそう。。。。
それぐらい毎日が早く過ぎ去ってるわぁ~
土日はゆっくり寝て、又明日からがんばろっかね~♪

お弁当は写真撮らなきゃと思うとなかなか
しんどい時もあるよね(~~;
私はしばらくお弁当は、ぼちホぢ。。。。にするわぁ♪



★ patapataokanさんへ

食材もけっこう色のコントラストで遊べますよね(^^
見た目重視で、これはないやろ。。。って時も
たまにあるんですけどね(^^;

2008/12/07 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment