Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 豚肉と野菜のトマトソース煮♪あったかいレギンス ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 12/ 11/ 22:49
  • COMMENT5
5264_20081211215656.gif  12月11日の晩ご飯


conv0135_20081211215624.jpg



028_20081211215707.gif  いろいろ野菜と豚肉のトマト煮



トマトの水煮・豚肉・大豆・玉ねぎ・ジャガイモ・かぼちゃ・にんじん を
ことこと煮ました 
味はいてったシンプルに。。。。。 
そのほかはひじきと舞茸の入った、炊き込みご飯をつくりました♪



009_20081211215729.gif



昨日、久しぶりに駅前のおしゃれ雑貨?の  100均 に行ってきました♪
行く途中に、最近オープンした 京橋花月 があって
写真撮ろうかな~  と思ったけど
とても、そんな雰囲気ではなかったので。。。。 やめました 
ちょっと 恥ずかしかったのじゃ~






買ったものは、こんな感じ 

conv0124_20081211223603.jpg

下にあるノートっぽいのは 家計簿でーす♪
けっこう使いやすそうでしたよ 



そして、本日ネットで買った
コーデュロイのレギンスが届きました 



conv0134_20081211215630.jpg


ひんじょうに足が長く写ってますが
それは、錯覚です 
カメラのアングルによる、悲しい錯覚です。。。。。


生地はとっても伸縮性があって、ポケットもあるし
155㎝の私はMサイズですが、ちょうどいい感じです 


くしゅくしゅタイプってこれが初めてなんですが。。。。。
いまいちカッコ良くクシュクシュできてないような気がするけど まっいっか♪
くしゅくしゅの部分があるので、いまいちブーツインしにくくかんじましたが
少し膝よりにクシュクシュすると、問題ありませんでした~ 


ただ、びっりしたのは。。。。。



股上(またがみ) 深っ 



私、こんな股上が深いパンツはいたのはじめてかも。。。。
妊婦さん用? と聞きたくなるぐらい
又がみたっぷり   暖かいけどね~♪


失礼ながら、私は一回折り返してから
はこうと思いました   すまん



↓ お店はこちらでーす 





conv0133_20081211224630.jpg


写真ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真 


 旦那はこのパンツをゴムのパンツと呼びますが。。。。レギンスですからっ 
↓ ↓  今日もクリックよろしくお願いしまーす 

 
いつも、ありがとうございます

5 Comments

patapataokan  

豚肉に大豆も入れるんですね。
おいしいかも~。

レギンスいいですね~
私、O脚なので買う決心が
つかないんです

2008/12/11 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

メグ  

暖かそうね♪

股の向こうが見えてるやん


あたし…びっしりで向こうが見えましぇんf^_^;


2008/12/12 (Fri) 07:58 | EDIT | REPLY |   

どれみ  

足、長く見える~♪
今、1枚注文してるけど(フツウの生地の)、
人気なのかなかなか到着しないのよ(T_T)
この「リアルデニムレギンス」が
めっちゃ興味あるねんけど・・・。
ワタシはサイズ選びがすごく悩むんだー。

2008/12/12 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

そら&クッキ-ママ  

京橋花月 昨日電車で見ました(笑)おしゃれな100均結構可愛いの置いてますよねっ♪♪レギンスってとってもはきやすいですか?
キム姉さん足長くていいな~スタイルがいいですねっ

2008/12/12 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ patapataokan さんへ

うちはトマト味で煮込む時、大豆の水煮を良く入れます
取鶏肉でいつもはするんですが
豚肉があったので、今回はぷーちゃんです(^^

私もO脚ですよ(^^;
これはむりして、まっすぐにして撮ってまーす。。。とほほ



★ メグ さんへ

ガに又やから、間開いてるような・・・・・
写真とって、細長く写っててびっくり(`_`;
ほんまは短足なり~(T_T)




★  どれみさんへ

だしょ???
めっちゃ足長い人にみえるよな~(^^; びっくり。。。

私はリアルのん二本注文中♪
年末まで待たねば。。。(><)
サイズなぁ~MとSの間って感じしない?
でも、ま~Mサイズにすることにしてるよ♪
通販は試着できへんのがネックよね~(^^;



★ そら&クッキ-ママさんへ

京橋花月に入りたいけど、料金見たら。。。。
やめとこ(~^; 高い~!!

足長く見えるでしょ!!
でも違うんですよ~(><)これ写真を下から撮ったからなんです
んまは足短いでし。。。(T_T) まじ

2008/12/14 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment