Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ さんまのパン粉焼き&カレーライスグラタン ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 12/ 12/ 23:04
  • COMMENT2
5261_20081212223810.gif  12月12日の晩ご飯


conv0016_20081212223933.jpg



a_2_20081212223822.gif  秋刀魚のパン粉焼き



今日は一匹50円のサンマを5匹?買ってきて
パン粉焼きにしました~♪

頭と内臓が取ってあるから調理しやすいと思ったんですが
三枚におろして、骨を取って、油のブヨブヨした所を切って
洗ってからふいて。。。。。。。

めんどくさいわいっ ikari04_20081212224719.gif ぬぉ~

何度 めげそうになった事か。。。。
この根気のない性格は、一生治らないんでしょうね~きっと


↓ アップはこんな感じで♪
conv0017_20081212223944.jpg






013_20081212225628.gif






conv0019_20081212224940.jpg




a_2_20081212223822.gif  カレーライスグラタン



昔子供の時に、母が良く作ってくれたカレーグラタン♪
母はちゃんとしたカレーピラフに、ホワイトソースをかけてありましたが
私は今回残ったカレーをご飯と混ぜ混ぜ。。。 




断面はこんな感じ~♪

conv0021_20081212224303.jpg
ちょっと汚いですね。。。


今日はチーズが切れていたので、チーズもなし 
でも、子供たちは美味しそうに食べていました~ ♪



fu1_20081212223849.gif



今日は、なんちゅ~ ポカポカ日和 だったんでしょう 
とても12月とは思えない。。。。。


でも、今日は一日あっちこっちウロウロとチャリンコで
用事しまくりだったので、非常に助かりました  


それでは 皆様 

conv0015_20081212230221.jpg


写真ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真 


 明日は足が筋肉痛かも。。。。。
↓ ↓  今日もクリックよろしくお願いしまーす 

 
いつも、ありがとうございます

2 Comments

あーちゃん  

おはようございます♪

キムねぇさんってアイデアいっぱいでほんとお料理お上手☆
又写真もうまそうに撮れてるし!
ダーリンや息子ちゃんたちも幸せだね~

で、昨日のキムねぇさん見て・・・細っ!!

2008/12/13 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ あーちゃんさんへ

足短いんですよ~(^_^;)
下から撮ってるんで、細長く写っちゃいました。。。。
誰か知らない人の足みたいです(><)

お弁当もちゃんと作れたらいいんですけどね~
朝はやっぱり気合いが入らないって感じです(^^;

2008/12/14 (Sun) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment