Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 落ち込んだ時は、発散じゃ~ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 12/ 15/ 13:07
  • COMMENT4
今日は、昨日我が家に起こった
ちょっとした悲しいハプニングの
それに対する私の気持ちを、もこちゃんであらわしてみました 






conv0021_20081215130104.jpg







conv0022_20081215130112.jpg






conv0023_20081215130119.jpg






conv0024_20081215130125.jpg


なにがなんだか、わかりませんね~ 



でも、ちょっと がっかり した事があったので
しばらく  ボー然。。。。。  hatena03_20081215130303.gif



なぜか? 突然麺棒を持って電話の掃除をしたり
冷蔵庫を拭き拭きしたり・・・・・・・ 


人間、せっぱつまると
普段しないことを、急にしてしまうんでしょうかね~  普段から掃除しろって?


もう、かなり気持ちとスッキリしましたが。。。。。
人生、いろいろあるなぁ~ 


ては、失礼いたします dogezas_20081215130543.gif


写真ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真 


 落ち込んでも、仕方ないのさ。。。。。
↓ ↓  今日もクリックよろしくお願いしまーす 

 
いつも、ありがとうございます

4 Comments

nijikaze  

何があったかわかりませんが^^;

ボー然となる事があったんですね><

もこちゃん!キムねえさんを癒してあげて~!!

2008/12/15 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ nijikazeさんへ

すいませーん(^^;

もうかなり復活しましたv(^_^)
いつもと違う公園でのお散歩が
かなり気持ちをいやしてくれました~♪
あとお買い物もしたし。。。。これが一番すっきり!!

2008/12/16 (Tue) 01:07 | EDIT | REPLY |   

メグ  

落ち込んだときは、美味しいもん食べて発散!
ぞくにゆうやけ食いってやつ~

少しは元気に~
あとは親しい友人に聞いて貰うとか~

今は復活したんよね

人生いろいろ…やなぁ

2008/12/16 (Tue) 07:03 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ メグさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい。。。。

女はやっぱ、やけ食いとおしゃべりとお買いものかな(^_^)

人生ってね~いろいろあるんよね
落ちた時に、いかに這い上がるか。。。。
最近はあまりひきづらないように
無理やり気持ちを上げるようにしたりもします
案外、そのほうが次に進みやすいかも(^_^)

ふぅ(--) がんばろっ♪

2008/12/17 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment