Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 牛肉とごぼうの卵とじ♪お散歩しましょ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 12/ 16/ 00:49
  • COMMENT0
leaf1_20081216002006.gif  12月15日の晩ご飯


conv0026_20081216002137.jpg



b_c_20081216002224.gif  牛肉とごぼうの卵とじ



非常に色合いが地味ですが。。。。。 

でも、私これとっても好きです 
ゴボウの風味とお出しがでるし、ゴボウも柔らかいし~♪
時々、みょう~にこれ食べたくなるんです

味付けは、めんつゆとお酒だけ。。。。。はい 



12345_20081216002046.jpg





今日は(月曜日) 意外と? 暖かかったし
気分転換にと、自転車に乗っていつもと違う公園に行きました~♪


conv0027_20081216002616.jpg


私がこの公園に来たのは、初めてでっす 
車では何回も横目で見ていて、いつか来たいと思っていたんです♪




conv0011_20081216002623.jpg

川を挟んで、両側に続く公園。。。。。


とりあえず、来た方向に近い公園から 制覇 
と、歩き出したら 青いシートのお家 が ずらぁ~っと。。。。。
ちょっとドキドキ  



ここは、細長いので、歩きかいがあるし
なにりも、川沿いなのがとって開放感あります 



川向のホテルならは、とっても 高級な食材 の香りがぁ~   くんくん♪
めちゃ 腹減ってきた。。。。。




conv0012_20081216002630.jpg

あちらは、なんとも迫力ある建物が連なってまなぁ~ 


川をはさんで、雰囲気の違いにちょっとビックリって感じ・・・・・
美味しそうな香りにられて、橋を渡ってホテル側に移動しました 




conv0029_20081216002636.jpg


春になると、川の両岸が
ずらぁ~っと ピンク色 に染まります。。。






もこちゃんの写真がないので、移動中の画像 ↓ 

conv0028_20081216002817.jpg





後頭部だけでは、せつないので。。。。。





conv0025_20081216004547.jpg





 久しぶりに、最近のお気に入り曲 
この季節は、かわいいラブソングが似合いますね~ ♪




写真ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真 


 緑って、やっぱ大事ぃ~♪
↓ ↓  今日もクリックよろしくお願いしまーす 

 
いつも、ありがとうございます



0 Comments

Leave a comment