Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 食べ放題とHEPでお買いもの♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 12/ 17/ 11:20
  • COMMENT6
火曜日は、又外食でした~ 


今回は、関西の情報番組ではわりと有名な 
新阪急ホテルのバイキングレストラン オリンピア 

conv0014_20081217111204.jpg

写真ちっちゃい~ 




今、カニVS海老フェア  をやってまして
ちよっとお高かったんですが。。。。。


清水の舞台からジャンプ  hu_009_20081217111718.gif   して
食べてきました~ 




conv0022_20081217111820.jpg

ここは、関西最大級のバイキングらしく
和洋中のいろんなお料理がありました 


何よりも 湯でカニ食べ放題 
けっこう大きなカニでしたよ~♪


conv0029_20081217112306.jpg






巨大クリスマスケーキのイベントも 
そんなに盛り上がってなかったけど。。。。

conv0024_20081217112349.jpg


バイキングって最初は空腹でがっつり食べるけど
三皿目あたりから、急にブレーキかかってくるんです 
そうしたら、何見ても美味しく感じないというか。。。。。。 


ここは広くて、車いすも楽々♪って感じで
ファミリーには、いいかもしれないです
でも、ちょっと大衆食堂って感じで、ホテルのリッチ感がないのが
ちょっと残念でした~ 





そのあとは、せっかく 夜の都会 に来たんだから
長男の欲しがっていた ブルゾンても見に行こうと 
HEPファイブ へ  



conv0030_20081217112910.jpg
すごい人でした



絶対高いのはわかってたから
見るだけやで~ 


案の定、値札を見たら~  4万 5万円は当たり前? ga-n03_20081217113056.gif


安いお店もあったけど、良いのを見た後は
なんとも しょぼい服に見える・・・・・・ 




いろいろ見て、長男に合うサイズとデザインのがあり。。。。


う~む。。。。
予算オーバーでしたが、微妙に許容範囲のお値段だったので


再度 清水の舞台から  hu_009_20081217111718.gif ジャンプ 



その勢いで、私も欲しかった大人系のカーキのアウターを見つけてしまい
本日、3度目のジャンプ~  hu_009_20081217111718.gif
私って不死身なのかしら?





conv0031_20081217113036.jpg

ご機嫌な後姿の、長男 




conv0034_20081217113050.jpg

私も、にまぁ~ 




conv0037_20081217113027.jpg
ごめんねぇ~ 


写真ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真 


 お買物って、楽しいなぁ~(^o^)
↓ ↓  今日もクリックよろしくお願いしまーす 

 
いつも、ありがとうございます

6 Comments

どれみ  

オリンピア前から気になってたんだー♪
この季節、いつも電車の中の広告に《蟹食べ放題!!》って書いてあるからさ~(^^)
お腹空かせて行っても
なかなか食べれないもんだよねー、バイキングって・・・。
この時だけは、
大きな胃袋の人がうらやますぃ。

HEPで買い物かー、
長男クンも大人になってきましたなぁ♪

2008/12/17 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

そら&クッキ-ママ  

わぉ♪ホテルでお食事♪♪いいなぁ~♪
HEPは高いですよねっ・・息子ちゃん喜んでたんだっ♪
キム姉さんの 清水の舞台からジャンプがかなり 受けちゃいました~
もこちゃん お留守番だったんだ~

2008/12/17 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

キムねぇファン20号  

もこちん

ほんとに泣いてますね~涙

2008/12/17 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   

patapataokan  

オリンピア、前に私も行きました。
たしかに料理はいいのに
あの大食堂という雰囲気はどうにか
ならんのか~

長男君、いいな~
もこちゃん本当に泣いてた??

2008/12/17 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

AI  

こんばんは♪

いやーん、もこちゃんのお目々がウルウルしてる!?
ワンコって本当に表情豊かですよねー。

長男くんもキムねえさんもお気に入りが見つかって
良かったですね!
うちも先日パパに新しいダウン買いました!
次は私~♪
お気に入りが見つかれば良いんだけど。

2008/12/18 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ どれみ さんへ

毎年やってるねんね~(^_^)
カニの身が剥いてたら、最高やってんげとな~♪
私あれ苦手やねん(^^;
もっとカニ食べればよかったと、今は大変後悔しとります。。。。

友達同士でHEP行ったりするみたいよ♪
私は当分行かないなぁ(^^;



★ そら&クッキ-ママさんへ

私は数年ぶりのHEPでした(^^;
やっぱり高いですね~!
でもやっぱりイオンの専門店とは違うなぁ~と
かなり新鮮な感じです(^_^*)そりやそーだ♪

家族でおでかけは、わんこが×の所が多いので
どうしてもお留守番になちゃぃます(><)



★ キムねぇファン20号 さんへ

私も写真みて、涙出てたんだと。。。。(^^;
でも、これは生理現象ですので♪ 安心です~




★ patapataokanさんへ

泣いてないと思います(^^; 眠かったのかな~?

ほんとに。。。あの雰囲気どうにかしてほしいですね(><)
なんか社員食堂ちっくな机ですし。。。。
料理美味しかったですが、もう一息。。。かも♪
雰囲気とサービスなら、スイスホテルが上でした(^^



★ AIさんへ

ほんとに表情豊かというか、素直に反応が
体全体からにじみ出るというか。。。。
不思議かわいいですね(^_^)

服って探しに行っても、なかなか見つからない時
多いですよね~
今回はジャストミート!! v(^_^)ラッキー
AIさんも、素敵なの見つかるといいですね~♪

2008/12/19 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment