Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 今夜はオムそば♪遅いバナナダイエット ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 12/ 20/ 23:54
  • COMMENT5
handmade11_20081220233117.gif  12月20日の晩ご飯


conv0015_20081220233319.jpg




p49_15_20081220233528.gif  オムそば




今夜は豚肉が冷蔵庫にあったので。。。。。。
オムそばにしました 


キャベツがなかったので、スーパーで買いに行ったら
春キャベツ がありました♪ 

春キャベツって、もう出てるねんね~ iii-69_20081220233942.gif
年中あるものかな?



line13_20081220233150.gif



今日も、あったけぇ~ 



アニメ(gif)328


今年は、ロングダウンの活躍が少ないような気がする・・・・・
フリース羽織って、自転車のっても寒くないし♪
嬉しいような、寂しいような。。。。 hu_004_20081220234528.gif






conv0011_20081220233304.jpg







conv0014_20081220233255.jpg




非常に時期外れながら、旦那が今日聞いてきた・・・・


バナナダイエットって効果あるん 



しーーーーん。。。。。 (-_-) なんとも答えがたいです



森久美の痩せたニュース見たいのかな  by yahoo



とりあえずやってみれ~  と言う事で
久しぶりにバナナ買ってきました 


何日で挫折するかなぁ~ saru2-1_20081220235137.gif


写真ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真

  
 バナナ。。。。。私も食べてみよっ 
↓ ↓  今日もクリックよろしくお願いしまーす 

 
いつも、ありがとうございます

5 Comments

あーちゃん  

バナナダイエット私も試みたんですが・・・
バナナに飽きちゃうんですよね(笑)
1週間で無理でした。

森久美さん 痩せてましたね?
よく頑張れるなーって思います(笑)

ご主人頑張ってやってみてください。

もこちゃんのお尻 キュートですね。
可愛いですー。

2008/12/21 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   

杏    

うちにも、なぜかバナナが大量に...誰がやるのかしら~と、思ってるけど...なんか、おやつのように気が向いたら食べてる感じになってます(^^;

最近寒いから、犬も鼻水出てますよね~。

2008/12/21 (Sun) 11:18 | EDIT | REPLY |   

みーぽん  

こんにちは~。お久しぶりです♪
引越しが終ってガーデンブログ復活しました。
また遊びに来てくださいねぇ(o^∇^o)ノ

いつ読んでも楽しいキムねえさんのブログにポチ♪

2008/12/22 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   

メグ  

ほんまかなぁ…

バナナで痩せたと思う?
あたしゃ信用出来ないなぁ~

でも、それで痩せたとしたらプロの人のアドバイス&カロリーも減らしてたんじゃないかなぁ


カロリーダウンしたら、絶対に痩せるよ
あたしがそうだったから

でも、プロ(栄養士)さんが側にいなかったら、やはり自分に甘いからカロリーダウンはむずかしいの~

2008/12/22 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★  あーちゃんさんへ

飽きますよね~(^_^;)
強い意思がないとダイエットって成功しないんでしょうね。。。。
今のところ旦那の体重に変化はなく。。。
今日も焼き肉食べたし。。。。(汗
もこちゃんのお尻 プリちー♪ですね(^_^*)



★ 杏 さんへ

本来バナナはおやつ的存在ですもんね~(^^
それで痩せようっていうのが、不本意なのかも。。。。
今は安いから大助かりですv(^_^)
寒いとわんこも鼻水でるんですね♪
初めて知りました~(^o^:



★ みーぽんさんへ

お引越し終わったんですね♪ よかったですね~(^^
後で伺いますね~♪ わくわく



★ メグさんへ

医者曰く、朝食のかわりにバナナになるから
それによってカロリーダウンして痩せるというのはわかるけど
バナナ食べたから痩せるっていうのは、疑問ですって言ってたよ(^^
お通じがよくなるのも、痩せる要因かもしれないね♪
自分でカロリーコントロールするのって
超難しい!! 専用のアドバイザーに誰かなってほしいわぁ~(^^;

2008/12/23 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment