Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 白菜のクリーム煮とミネラルファンデ♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 12/ 22/ 21:20
  • COMMENT0
i_0620_20081222205959.gif  12月22日の晩ご飯


conv0004_20081222210108.jpg



a_2_20081222210009.gif  白菜のクリーム煮



簡単で美味しい白菜のクリーム煮 
中華スープで煮て、牛乳を加え片栗粉でとろみをつけるんですが
ちょっと味に パンチがたりないな 。。。。
と思い、冷蔵庫にずーーっと入っていた 
ナンプラー を加えてみました♪


これが、けっこう 大成功 
ナンプラーって、けっこう使える調味料ですね♪




b-line1_20081222210023.jpg




今日で学校の授業は 終了 
後は終業式で、2学期は終わります。。。。。早いなぁ



そろそろマジで、年賀状に取り掛からねば~ 
まじ ヤバっ 


て、思いつつ 今日もスーパーを ふらふら~  
としていたら、前から気になっていたものが
どーしても  使ってみたい 衝動に。。。。。




アニメ(gif)399
給料日前なのに。。。。





でも、買っちゃったわ~ 




conv0006_20081222210113.jpg


最近、雑誌でよく見るし
何よりも、化粧したまま寝ても 大丈夫 ちゅーのが


ええやん 



前に一度サンプルを塗って、けっこう良かったので
余計に気になってました♪



で、さっそくお家で くるくる~   ← 塗ってる様子


個人的感想なんですが


カバー力もあるし、お肌にハリを感じます♪
でも、そんなにのっぺり厚塗り感はないんてすよね~ 
乾燥感もないしぃ~   やっぱいいかも♪


雑誌によると、ムラにならないために
下地の後、テッシュオフするかフェースパウダーをのせた後
ミネラルファンでを塗るといいらしいですよ 


でも、今日はこの辺で。。。。。 


写真ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真

  
 ミネラルファンで、けっこうお勧めです♪
↓ ↓  今日もクリックよろしくお願いしまーす 

 
いつも、ありがとうございます

0 Comments

Leave a comment