Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ お手軽クリスマスディナーで手抜き♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 12/ 25/ 23:15
  • COMMENT3
2002_0008red.gif  12月25日の晩ご飯


conv0007_20081225225814.jpg



star2003.gif  お手軽クリスマスディナー




一応クリスマスなので。。。。。お惣菜を駆使し
クリスマスディナーとなりました~ 


ミートソースはちゃんと作りましたよ~♪
って、それだけなんですけどね  ふふ~ん



line_tree01.gif



今日はクリスマスだけど 給料日 なので
えっちらおっちら銀行めぐりで、ぐったりしました~ 
どこも混んでますね。。。。。


スーパーに行ったら、店員さんがせっせと
クリスマスのディスプレイを片付け お正月商品の陳列をされてました 


正月が来るのかぁ~ aniboy21.gif
早っ 




ぐーっ と冷え込んで来た感じなんですが
季節限定ですが、私 
肩凝り に悩まされております  こりこり


寒くなると、肩がこるんですよね~
普段こらないので、かなり違和感かんじるので
前々から気になっていて、給料が入れば買おうと思っていた





conv0008_20081225231127.jpg



色がいろいろあって、悩んだ末
ベーシックちゅうことで 黒をチョイスしました 



しばらくつけてるんですが。。。。。



ん~ まあまあ 


お風呂もこのまま入れるらしいんで
しばらくつけてみて、効果を試したと思います 




って感じで。。。。。今日は




ukboo_20081225231406.gif  メリークリスマス 


写真ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真

  
 サンタさん私にプレゼントを頂けませんか?
↓ ↓  今日もクリックよろしくお願いしまーす 

 
いつも、ありがとうございます

3 Comments

おおつぶ  

美味しそうでいいなぁ~、家は仕事だったので
帰りに「ステーキのどん」です、わはは。

自分も肩こりなので、毎日肩に温シップしています。
これが結構いいのよ。
息子も「おかん、肩カッチカチで痛い」ってマッサージ
いやがります・・。

2008/12/26 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   

patapataokan  

やっぱりモモ肉ですね~!

私も肩こりひどいです。
なんとかならんかしらん?

2008/12/26 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ おおつぶさんへ

私一度 ステーキのどん 行ってみたいんですよ~♪
お値段はファミレス価格なんですか?
ステーキ以外もメニュー豊富なのかな??
来年は絶対行くどー!!

やはり温めるのが一番ですね♪
最近家でもマフラーして過ごしてます(^^
食べ物がこぼれて、よく汚れるんですが。。。。



★ patapataokanさんへ

私は違う鶏もも肉の献立するつもりだったんですが
長男がもも肉ぅ~!!ってうるさくて(^^;
今年は生のもも肉見かけなかったです
なんでかな~??
肩凝りの方って多いですね!
最近家でも首に何か巻いて
温めるようにしてます(^_^)

2008/12/28 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment