Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ もういくつ寝るとお正月~♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 12/ 28/ 00:00
  • COMMENT2
ca-w2_20081227234537.gif  12月27日の晩ご飯



conv0019_20081227234611.jpg



a_2_20081227234545.gif  豚ミンチの豚じゃが


簡単に すき焼きのたれ で煮込んだ豚じやがです♪
残ったら卵でとじてご飯にのけったら、お昼ごはんにいいですよね~♪



001_20081227234551.gif




conv0018_20081227234604.jpg



a_2_20081227234545.gif  れんこん入りつくね


鶏ミンチ・れんこん・片栗粉・酒・しょうゆ・ゆずコショウ・しょうゆなどをまぜまぜして
トースターで焼きました 
残ったつくねは、昼ごはんように細かく切って炒飯にしました~♪



001_20081227234551.gif




conv0020_20081227234618.jpg



a_2_20081227234545.gif  サーモンのムニエル



こちらは簡単塩コショウして小麦粉をまぶして
焼いただけでーす♪



001_20081227234551.gif




みなさん、もう年賀状はだしましたか~ 


出すならばやっぱり 元旦に見てほしい 
ので、がんばって作って出したので
多分元旦に着くと思いますよ~  お友達のみなさん見てね♪





conv0006_20081227234633.jpg

こちらは、トリミング直前のため
もしゃもしゃ もこちゃんでーす 
なんて、不機嫌そうなお顔なんでしよう。。。。。。




夕方、今年最後の レーザー治療 のため
お散歩がてら、病院にいってきました 


いつもと違う散歩コースで、何かを察知したのか・・・・・・



conv0021_20081227234627.jpg


だんだん腰がぺっぴり腰になり
プルプル震えて歩かなくなっちゃぃました~  わかっちゃった?


無事に終わり、後はトリミングで
もこちゃんのお正月準備はおわりまーす 


私は。。。。。
いつもと変わらずマイペースで
年始を迎える予定でーす 


写真ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真

  
 大掃除は毎年 パス↓ ↓  
今日もクリックよろしくお願いしまーす 

 
いつも、ありがとうございます

2 Comments

きじ虎  

毎年、年末になると思う事ですが一年って早いですよね(^^;
私は今日、やっと年賀状を出しました~;

いつも美味しそうなお弁当やお料理、そして可愛いもこちゃんの
お写真で、ほっこりさせてもらってますvvv ありがとうございますm(_)m

年末年始は主婦にとって慌しいですが、無理せずに
風邪などをひかないように、お身体ご自愛くださいね!
よいお年をお迎えくださいvvv

2008/12/28 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ きじ虎 さんへ

遅くなってすいません。。。(><)

今年はまだだも風邪をひかずに、元気です♪
このまま受験できたら、最高なんですけどね~
きじ虎 さんにとって、良い一年になりますように。。。。

2009/01/08 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment