Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

お正月はもうすぐですよ~♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 12/ 28/ 22:10
  • COMMENT0
conv0036_20081228215957.jpg


じゃなぁいですね~ 



いつも利用していた TUTAYA が 
京橋花月のビル kiki京橋 に移転したので
長男と行ってきました~ 





conv0029_20081228220407.jpg

思っていたより、シンプルに感じでした♪
飲食店やコクミン薬局・ブックオフなどなど。。。。。


へ~   ふ~ん    そうなんだっ 
って感じで、微妙な店舗展開な感じかもね 



conv0038_20081228220641.jpg

TUTAYAは、どんな感じでグレードアップしたのかな~  って思ったけど。。。。
やっぱ微妙かもね  くすっ
アダルトコーナーなくなったのかな?



今日から旦那が休みなので
自由に動けるもんね~ 
なので、そのあとは一人ウィンドウショッピングを楽しみました 




conv0031_20081228220929.jpg


写真ブログ 「いちじく写真」もよろしく →  いちじく写真

  
 大掃除は毎年 パス↓ ↓  
今日もクリックよろしくお願いしまーす 

 
いつも、ありがとうございます

0 Comments

Leave a comment