Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ アリオ八尾にて、買い物day♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 01/ 04/ 23:05
  • COMMENT3
8ad_20090104223522.gif


ほいほい♪ 日曜日がお正月休み最終日の方
多いことと存じます。。。。。。


当然のことながら、大型スーパーは混んでいると思いつつ
我が家は アリオ八尾 へ出陣じゃ~ 


旦那と子供は 映画 、
私は ショッピングぅよ~ w03_20090104223830.gif



到着したら、イベント場らしき所から
聞きなれた声がする~ ♪
この声 誰やったっけ 
ほれっ あれっ 中川家じゃなくて~ 





conv0006_20090104224020.jpg

なすなかにし   ご存じの方いますよね~ 
最近少しご無沙汰な 関西の漫才師さんでーす♪



そのあと登場したのが。。。。



conv0008_20090104224328.jpg

金プラ買いのCMで出てる、頭に張り付ける人。。。。。
こちらは、軽くスルーいたします  ちーん





みんなが映画の間、のんぴりぷらぷら~ 


でも時間ありすぎて、こまごましたものを
みよ~に買ってしまったような。。。。。。 iii-69_20090104224627.gif しまった。。。



更に化粧品コーナーで、化粧品をあれこれ塗ってたら
やたら カラフルな顔 になっちまったし~ 




conv0025_20090104224855.jpg

干支箸・無糖ショウガ湯・食べるショウガ・
パイナップルのスイートチリソース・レッドカレー・クッキー・コーヒー



conv0029_20090104225036.jpg

世界のごはん 
これけっこう美味しそうなの、たくさんありましたよ♪

そのほか、もこちゃんの服と 私の服ももちろん。。。





そして、今日の メインイベント と言っても過言ではない
私的に。。。 
以前から行きたいと思ってて、いろいろ教えていたたいたのでっ 


conv0019_20090104225553.jpg

ライス食べ放題と言う事で。。。。。 セットメニューをつけてね
旦那は3杯食べてました~  食べすぎでない?


味もなかなか まいう~ 
旦那はライスの3杯目は、更に残ったソースのみで食べてましたよ。。。。。恐るべし


ちょっと嬉しかったのは、ドリンクバーの種類が
ありきたりではなく、コラーゲン入り桃ジュースや
マンゴージュースなどなど、バリエーションがあり新鮮でした~ 
私はマンゴーが気に入った♪
HPで 10%off のクーポンもらえます 



そして、我が家は月曜日までお休みなので。。。。
明日はもこちゃんも一緒に、お正月最後の用事をしに
おでかけしてきまーす   ぶぉ~ん♪


 写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
  

  
 お財布の中は、レシートでいっぱいです (><)
↓ ↓  今日もクリックよろしくお願いしまーす 

 
いつも、ありがとうございます

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/05 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

patapataokan  

アリオ八尾、私もときどき行くよ~!

いいな~買い物三昧やね。

食べる生姜、食べてみたい♪

2009/01/05 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★  patapataokanさんへ

私は年に数回程度行きます~(^^;

広いからうろうろしてるとよい運動になりますね♪
なんか一人でうろうろ、楽しいけど
どっと疲れました~(><)

2009/01/08 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment