Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 牛ミンチですき焼き風煮 DSi登場♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 01/ 07/ 23:36
  • COMMENT3
 お詫び

年末年始にかけて、せっかくいただいたコメントのお返事を
忘れていてものが多数ありました
申し訳ありませんでした~ 


heart2_20090107232958.gif  1月7日の晩ごはん


conv0041_20090107233119.jpg



i217_2.gif  牛ミンチのすき焼き風煮


その名の通り、牛ミンチですき焼き風に煮ました♪
まっ、それなりに美味しかったです 




014_20090107233043.gif




conv0044_20090107233128.jpg



i217_2.gif  ジャガイモとカレー入り春巻き


これもその名の通り。。。。

本来はカレー粉で炒めるみたいなんですが
めんどくさかったので、チン♪したジャガイモとカレールーを混ぜたものを
巻いて揚げました~ 
チーズ入れたら、もっと美味しかったかも。。。。。



014_20090107233043.gif




アニメ(gif)733



って、ほとんど家に引きこもってました  


でも、明日から学校始まりますからね~
今日は早く寝なくっちゃ   ってもうすでに深夜タイムですけどね。。






ご飯の準備をしていると感じるいつもの視線 




conv0037_20090107233144.jpg
(次男の椅子ごしに、撮影)





conv0038_20090107233150.jpg





conv0039_20090107233200.jpg





conv0040_20090107233206.jpg

今日も元気だ♪ 食欲旺盛 
健康の証なので、嬉しいよ~ 




clo_20090107234325.gif   去年発売された 任天堂 DSi



お友達の M さんから
買うんちゃうん


な~んてメールいただきましたが
うち、DSライト2個持ってますし~ 自慢か?




買うわけないじゃないですか~ 

アニメ(gif)765


な~んてお返事いたしましたが。。。。
最近CM見てたら、なんかとっても楽しそうな雰囲気を感じたり。。。。



という事で 




アニメ(gif)718



買わないつもりだったん

conv0047_20090107233227.jpg



買っちゃいました
 


資金源は、DSライトを二つと(傷だらけ)
ほぼ新品の wiiフィット さん売りました 
残りはお年玉なのよ~



conv0045_20090107233212.jpg

インターネットが予想以上に使えるのに
ちと驚きました~  おおっ♪ 表示に少し時間かかりますけどね



conv0046_20090107233221.jpg

ミニゲームをダウンロードできるんですが
私、このゲームに ハマっちゃいました 
クリアした後、爆笑してまーす  わはは~



さてさて、明日からはいつもの生活に戻り
たっぷりついた 贅肉 をなんとかせねば。。。はい

アニメ(gif)717

 写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
  

  
 明日 寝坊しませんように。。。
↓ ↓  今日もクリックよろしくお願いしまーす 

 
いつも、ありがとうございます

3 Comments

そら&クッキ-ママ  

今夜も美味しそうな夕飯♪♪まめですねっ~っていつも思ってます♪おっおっ
明日から学校って またまたお弁当ですねっ♪キム姉さん ファイです♪♪

2009/01/08 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   

どれみ  

年賀状の長男クンに驚き!?男前になったねぇ♪

DSiってネットもできちゃうんだー。
なんかこの世間の速さについてけない自分が・・・。

今年もよろしくね☆

2009/01/09 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ そら&クッキ-ママさんへ

学校はじまりましたね~(^^;
でも本格的には、火曜日からかな~♪
早くこいこい 火曜日~!!
お弁当もそろそろ真剣に作りマーすv(^^



★ どれみさんへ

そんなに変わったかな?
まっお年頃やもんね~(^_^) うんうん
中身はあんまり変わってないとげどね。。。。

こちらこそ、今年もよろちくび~(^o^)

2009/01/11 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment