Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ とんかつ弁当♪ むかしむかし ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 01/ 15/ 20:46
  • COMMENT0
yasai01_20090115202610.jpg  1月15日のお弁当


conv0187_20090115202808.jpg  

au-tree4.gifとんかつ
     たらこ入り卵焼き
     肉巻きポテト
     インゲンのソテー



今日は寝坊したので、大慌てで作りくました 
写真もなんかいまいち。。。。ですだ 
昨日の鮭が残っていたので、鮭をトッピングしました~♪


005_20090115202713.gif



もこちゃんは、三か所にベッドを置いて
おやつ食べる所、昼寝するところ
その他。。。。って感じで使い分けているようです 


その一か所のベッドがポロポロになったので
買おうと思ったんですが、サイズとか色が気に入ったのがなく
普通のクッションを代用することにしました 




conv0188_20090115203548.jpg

ワンコ用の マザークッションって言うのがあるんですが
あれはちょっと高くて。。。。
なので、あれに似た感じのを探していて
なんとなく似ていると思われます  なんとなくね~♪


この生地は プードル とか言うらしく
まさしく、色と言い肌触りがもこちゃんと そっくり 




conv0189_20090115203604.jpg

それなりに、気にいっていただけたと思われます  多分。。。




ki-1_20090115204005.jpg  現在 和柄大好き の長男さんですが
最近テレビで芸人さんもよく和柄の服着られてますよね~♪


特に私は まっちゃん がよくきているシンプルな和柄が好きだったんですが
最近ネットで、まっちゃんや他の芸人さんが着ているブランドが
むかし むかし というのを知り
長男に教えてあげました 


そしたらこの前、アリオ八尾 でもむかしむかしのブランドが売っていて
一枚長男さん お買い上げ 


価格もお安めで、サイズが LL まであるのも
我が家にとって嬉しい限りでござます 


 ネットではこちらが種類豊富かと。。。



これから夏にかけて、お世話になりそうなショップです chu02_20090115204509.gif

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪
  

こちらも久しぶりに復活?

  
 今日もなんだか、とっても眠いの。。。。
↓ ↓  今日も応援よろしくお願いしまぁ~す (^o^)

 
いつも、ありがとうございます

0 Comments

Leave a comment