Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 豚肉とシメジのケチャップ炒め弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 01/ 26/ 13:39
  • COMMENT7
handmade2_20090126132453.gif  1月26日のお弁当


conv0096_20090126132705.jpg


045_20090126132500.gif  から揚げ
045_20090126132500.gif  れんこんのつくねはさみ焼き
045_20090126132500.gif  豚肉とシメジのケチャップ炒め
045_20090126132500.gif  チヂミ
045_20090126132500.gif  ほうれん草入り卵焼き



から揚げとチヂミは冷凍でーす♪

れんこんは、残り物の鶏つくねの種が余っていたので
それをはさんで焼きました 

豚肉とシメジは炒めて軽く塩こしょうし、ケチャップを加えて炒めました

卵のほうれん草はお浸しの残りを入れました~♪



dream14_20090126132519.gif



一週間の始まりっ 
でも、なんだか気持が どんよ~り 
気合入れてがんばろぉ~ 






ちょいと思うところあって。。。。
こんなもの買ってきました 


conv0163_20090126132634.jpg
充電式の電池さん 


充電時間がもっと短ければと思うものの(約5時間ほどらしい)
一度どんな感じか使ッテみることにしました♪
単四も購入予定でーす 





conv0126_20090126133828.jpg


g2_20090126161646.gif CMを作れるという記事を見て
私も作ってみました♪
お題は 伊勢神宮参拝 ← 渋っ!!

こちらからどうぞ  コマーシャライザー
もコちゃんパージョンはこちら  LOVEもこ


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪
  

こちらも復活♪

  
 寒くて 寒くて。。。。 お家でゴロゴロ♪
↓ ↓  今日も応援よろしくお願いしまぁ~す (^o^)

 
いつも、ありがとうございます

7 Comments

みーぽん  

あれれ?CMが見れないのは私だけ?

そうそう。
充電電池は充電時間が長いですよね~。
うちは充電中用の充電電池も買って使ってました。

キムねえさん、お弁当ブログもあったんですね~!
まとまってて見やすいし、参考にさせてもらいます(^^)

2009/01/26 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   

苺マンゴー  

キムねえさんこんばんは^^
月曜日って本当朝起きるのが辛いです。。。
お互い一週間頑張りましょうね!

繰り返し使える電池、買ったんですね~
ずっと気になっていました!
私も買おうかなあ~~~(*´∪`*)

2009/01/26 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

のっち  

年齢を重ねるごとに、どんより気分の自分と付き合うのが上手くなった気がします。
年とともに、這い上がるのにも時間がかかるようになった気がします(^^;

私も マウスに充電式の電池を使ってます。
普通の電池よりパワーが無くなるの早い気がしますが、
資源ゴミが増えるのがmottainaiような気がして(><)

2009/01/27 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

MOMO  

こんにちはー

久しぶりのコメントです~

でも毎日見に来てます・・・読み逃げすんません(≧_≦)

もこちゃんのCMめちゃめちゃ可愛いね~~
もこちゃんファンの私とあーたんには
たまんない映像だわーー
ホント可愛い~癒される~~

2009/01/27 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ みーぽん さんへ

混みあっていると?なんか見れない時間帯ありました
すいません(^^;
今は見れるかと、、、、どうかな?

電池を使うカメラを買ったので
充電電池買ったんですが
やはり二個必要ですよね~
なので今日追加で買ってきました♪

お弁当ブログは時々姿を消しますが。。。
よろしくね(^_^)



★  苺マンゴーさんへ

月曜日はけだるいですよね~(^^;
午前中はひたすら ぼーーっとしてます。。。

高い充電電池ずっと使うのと、
と安い電池を買いたすのとどちらがいいのか
ずっと悩んでましたがとりあえずチャレンジ♪
カメラに使いたいと思いまして はい(^_^*)



★ masa さんへ

電池を使うカメラ買ったんです♪
なので充電電池のお世話になることにしました(^_^
フル充電でどれくらい持つのか??
念のため四個用意しました~♪
やっぱり携帯の電池みたいに
段々長持ちしなくなるんですか~(><)うー



★ のっちさんへ

私は仕事もしていないし、体が重い時はもう。。。。
ぐーたらするっきゃない♪
っで、夕方大慌てなんですけどね~(^^;
エブリディそんな感じかも。。。。

私マウス電池なんですけど、安いのは
すぐ減るし、充電式も早いんですね。。。がーん
すんごい長持ちしてくれたら、充電のしがい
あるのにね~(--)



★  MOMO さんへ

読み逃げ全然OKですv(^_^)
見ていただけるだけで。。。。。LOVE

もちゃんのCM見てくださったんですね~♪
何回も見た写真ばかりなんですが
意味もなく何回も再生してにやにやしている私です(^^;
又写真が貯まったら 作ってみますね♪

2009/01/27 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

みーぽん  

CM見れました~!
私も嬉しくてニヤニヤしながら見ちゃいましたよ(笑)
さすがキムねえさん!
センスがいいなぁ(*≧∀≦*)b

2009/01/28 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ みーぽん さんへ

見てくれました~♪
ありがとうございます(^o~)
あれ、もともとのテンプレ?が良くできているので
ほんと写真入れるだけなんですよ~
いろいろ楽しいものありますね♪

2009/01/29 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment