Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 今夜は広島風お好みにいたしました♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 01/ 29/ 22:39
  • COMMENT3
mito4_20090129220839.jpg  1月29日の晩ごはん


conv0009_20090129220721.jpg


028_20090129220850.gif  広島風お好み焼き (自己流)



今日はあれやこれや作るのがめんどくさかったので。。。
広島風のお好みに 初チャレンジ 


本格的な広島風のお好み焼き食べたことないもので
成功したのかどうか、ちょっと微妙だったんですが
だまって食べていたので。。。。。良しとしましょう 




005_20090129220904.gif




あっ 今日は寝坊してお弁当作ってませーん chu01_20090129221346.gif




長男は金曜日まで 期末テスト なんで
お昼に帰ってきて、布団にくるまったまま
ゲーム三昧 。。。。。 この人ほんとに受験生?


その横でもこちゃん遊んでたんですが
おもちゃを布団の中にかくしてみたら~ 






conv0007_20090129220727.jpg
高速で布団を掘る 掘る~ 





conv0008_20090129220733.jpg
なかなか 見つかりませーん 




conv0012_20090129221714.jpg
この遊びは、この後しばらく続きました。。。。  付き合うのも、けっこう疲れるよ





最近、何か楽しいDSゲームはないか  と
少し前に 桃太郎電鉄 を買ったものの
私には合わなかった 。。。。  1週間で売りました


そのあと、次男のリハビリの先生が昔やったゲームで
けっこう楽しかったのが最近発売されたんですよ~  と話をされてて
気になってたたのを、長男が友達から借りてきたので
私も何十年かぶりに RPG にチャレンジいたしました 


これが、なかなか 楽しゅうございます 
子どもたちは本日発売の ファイナルファンタジー をお楽しみのご様子です 

conv0013_20090129220754.jpg

戦士たちの名前を、へんてこりん に設定してしまい
今めっちゃ後悔してまーす 
エンディングを見るまで がばるど~ 


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪
 

こちらも復活♪

  
 私は今勇者なのでーすv(^_^)
↓ ↓  今日も応援よろしくお願いしまぁ~す (^o^)

 
いつも、ありがとうございます
スポンサーサイト

3 Comments

のぶじい  

キムねえさん、お誕生日おめでとうございまーす!
若干フライング?(笑)

2009/01/30 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   

どれみ  

『桃電』のソフト売ったんだねぇ(^^;
旦那が「あれ男子向きやからなー」と言ってましたが。
RPG系はやったことないけど、
はまっちゃう?

私はコナンと金田一少年のコラボ推理ソフトに興味がちょっとあったりしてまーす。

2009/01/30 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ のぶじい さんへ

わっ!!びっくりしたぁ~(^o^:
おぼえていてくださっていたとは。。。♪ ギザ嬉しすっ
今日でね~大台乗っちゃいました(T_T)
ちびっと複雑でもありんすね~♪女子的に・・・・
でも、とってもうれしかったです(^o^)ありがとうございまーす



★ どれみさんへ

あれどこが面白いんやろ~(@_@)うっ
もっとアクティブなのかと思ったわ。。。。

コラボのね~
来月早々出るみたいね(^_^)
買ってみて やってみて♪
あーいうのって、けっこうはまるのよね~

2009/01/30 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment