Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 休日は堺浜へ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 02/ 12/ 11:54
  • COMMENT10
祭日だった昨日、めずらしく旦那お休みだったので
堺浜にお出かけしました~ 



旦那と子供たちは、映画 20世紀少年 を見て
私はもこちゃんとお散歩してました 





conv0003_20090212113027.jpg








途中で、マクドナルドで買いだし♪

conv0006_20090212113044.jpg
誰かがいなくなると、とっても不安になるみたいです 






conv0007_20090212113034.jpg



ki-1_20090212114745.jpg   21世紀少年の 友達 が誰か 
それだけ私は気になっていたので、映画から帰ってきたので聞いてみたら。。。。。




おもしろかったけど、また続くぅ~ ikari04_20090212113626.gif くぅ~
そう言えば、三部作って言ってたよな。。。。。ちっ



次回は、8月 だってさ~
それは絶対見ようっと 







dojos_20090212114814.gif  昨日、長男は一日 そわそわ 
受験の結果が、翌日速達で発送されるということだったんですが
昨日は祭日だから、来ないやろ~と言っても 納得せず。。。。  



でっ、結局は学校のホームページで結果を確認することになりました 




結果は。。。。。




どぅるどぅるどぅるどぅる~ ←ドラム音




合格いたしまた~
 

アニメ(gif)730




本命はあくまでも 公立です から  きっぱり





最後は、ラブリーなもこちゃんの後ろ姿 パート2 です 

conv0008_20090212113101.jpg


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪
 

こちらも復活♪

  
 とりあえず、浪人はまぬがれました。。。。。
↓ ↓  今日もクリック、お願いしまーす♪

 
いつも、ありがとうございます

10 Comments

のっち  

おめでとうございます(^▽^)v
ほっと一安心ですね♪
息子君~本命に向かってもうひと踏ん張り 頑張って!!!

ん~~~ もこちゃんの後姿もプリチー 抱きしめたい(#^^#)

2009/02/12 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

そら&クッキ-ママ  

おめでとうございます♪合格♪すごぉい~息子ちゃん
堺に行かれたんですねっ もこちゃんの後姿 ラブリ-すぎるぅ
めたんこ可愛い

2009/02/12 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   

メグ  

合格おめでとう~

まずは一安心やね
やはり、合格は次への自信に繋がるからね\^o^/


あと一ヶ月くらいあるのかな
公立もこの調子でがんばって欲しいですね
キムママもあと一息ですね
がんばれ~~~~p(^^)q
とくに長男、長女は最初の経験やから親も不安だよね

21世紀少年~やはりおもろいの?

2009/02/12 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

お兄ちゃん 合格おめでとうございます。
とりあえずよかったですね。
この勢いで公立も頑張ってくださいね。

もこちゃん可愛いー。
後姿もキュート!

2009/02/12 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

かなぶぅ  

長男君、私立合格おめでとう~(^0^)
本当に、良かったね。
次は、公立!!
自信を持って、頑張るのよ~~。
楽しい、ハイスクールライフが君を待っている~❤

キムねえさんも、お疲れ様^^

2009/02/12 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ のっちさんへ

ありがとうございます♪
一応受かる範囲内の所を受けているとはいえ
やっぱり不安ですよね(^^;
って本人がめちゃドキドキしてたみたいですけど。。。
公立の科目は苦手に分野なので
かなり心配ですが。。。。ファイト~!!



★ そら&クッキ-ママ さんへ

あくまでも、これは滑り止めなので。。。。
公立行ってくれ~と心から願ってます(-人-)祈

うちはゲームセンターと映画は
堺浜に行くこと多いです♪
堺浜の公園はちょっと狭いですが、わんこづれて
お買いものできるのがいいですね♪



★ メグさんへ

ありがとうございまーす♪
とりあえず。。。ですね(^^;

公立は前期を受けるので、さ来週です!!
間がないので、勉強間に合うのか?
ちょっと心配ですが、この勢いでなんとかがんばってほしいです♪

21世紀少年は、一作目は??な所も多かったんですが
2作目は面白かったようです(^^
奇想天外な感じですが、テンポがあるので楽しいのかも
一度原作の漫画も読んでみたいな~と思ってます(^_^



★ かなぶぅ さんへ

ありがとう♪
かなり長男喜んでいたけど、調子に乗らず
本命の公立がんばってほしいなぁ~(^_^)
公立は合格発表まで間が空くから
胃を壊しそう。。。。
高校ってほんまに、楽しい時期やもんね♪
悔いのない、受験勉強をしてほしいなぁ~♪

2009/02/12 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ あーちゃんさんへ

ありがとうございます(^_^
次は公立前期なので、もうすぐです。。。。
それがだめなら後期と。。。。
しばらく受験のバタバタ続きそうです(><)

カメラを向けると嫌がるので
必然的に後ろ姿or横顔が多くなるんです(^^;

2009/02/12 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

キャ~♪
合格おめでとうございます♪
長男君よかったですね
この調子で公立も合格よ~
頑張ってね♪

もこちゃんのこのお洋服
カッコイイ
なんか私も御揃いで
着てみたいわ~^^;

2009/02/12 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

おおつぶ  

勝手にドキドキしていました

良かった~一先ずは安心、一つ受かってると
もう一つも受かります、絶対大丈夫。
明日寒川神社にお参りして、頼んでおきます!

私は21より「20世紀少年」が見たいです。
テヘ

2009/02/13 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ nijikazeさんへ

ありがとうございます♪ ちょっと安心~
でも、私立は得意科入ってたんですが
公立は苦手科目満載らしく。。。やばい!!
でも なんとかっ 絶対!! がんばってほしいです(^_^)

なんかもこもこ感のある服で気に行ってるんですが
伸縮性がなくて。。。。
とっても着せにくく、脱がしにくい服なんです(^^;
とほほ



★ おおつぶ さんへ

きゃー♪
お参りしてくれるんですかぁ(^o^)
それは、とっても心強いです♪
なんか、がんばって公立受かってほしいと
昨日私立の納付金の紙見てて思いました。。。。(T_T)

あーー!!
間違ってましたね(-u-*)いやん
訂正しました~汗

2009/02/13 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment