Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ いなり寿司弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 02/ 18/ 07:47
  • COMMENT0
conv0148_20090218074453.jpg

こちらは、昨日のお弁当です♪


キンピラの残りを寿司飯に合わせ
市販の稲荷揚げを使って、稲荷弁当です 


上の赤っぽいのは、生姜焼き用の豚肉と玉ねぎを煮込んだもので
豚肉に軽く塩コショウし小麦粉をまぶして両面焼きその中に玉ねぎの
スライスを多めに入れて、ケチャップ・ウスターソース・コンソメ・水を加え
30分ほどことこと煮て、ちょっとハヤシライスのようになったら完成です 
味もほぼハヤシライスのようなので、うちではハヤシライスとして食べることもあります♪

肉厚の豚テキ用のお肉でする場合は、1時間近く煮ると
お肉が柔らかくほろっとした感じになって 美味です 




002_20090208222946.gif



写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪
 

こちらも復活♪

  
 花粉と戦う日々が、ついに始まりました・・・・・へっくしゅん
↓ ↓  今日もクリック、お願いしまーす♪

 
いつも、ありがとうございます

0 Comments

Leave a comment