Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 味付き焼肉のご飯でした(^_^) ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 02/ 22/ 21:45
  • COMMENT2
leaf1_20090222205340.gif  2月22日の晩ご飯


conv0013_20090222205156.jpg



今日は味付き焼肉をメインに、小松菜の煮びたし・かぼちゃの天ぷらなど
少し野菜多めの献立にしました♪


味付きの焼肉って、たま~にしか買いませんが
焼く時にフライパンに焦げ付きやすくないですか?
少し前に、試食のおばちゃんかツルツルのクッキングシートの上で
焼いてるのを見て な~る~へ~そ~ 
それ以来、私はフライパンにクッキングシートをひいて焼いてまーす♪



fu3_20090222205403.gif




この土日、ほんとにもう。。。。。何をするのも



アニメ(gif)389




でもって、




アニメ(gif)374

食っちゃ~寝してました 




先週は病院に行く機会が多かったから
ちと疲れたまってのたかもしんないなぁ~  
毎週末寝てるやん!!と言われればそうですが。。。





パソコンも日曜の夕方から、やっとこ開く。。。。。




02221.jpg

パソコンいじってると、机下に





conv0016_20090222205150.jpg





conv0014_20090222205141.jpg

もこちゃんでした 



って、しょ~モナっ 



アニメ(gif)364

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪
 

こちらも復活♪

  
 今日の雨は冷めとうございました。。。。。
↓ ↓  今日もクリック、お願いしまーす♪

 
いつも、ありがとうございます




2 Comments

kyonn-cafe*  

こ久しぶりですぅ~

タレつきのお肉を焼くときに
クッキングシート☆ いいですねぇ~

私、焼き魚では、たまにやるんですけど
便利ですよね♪
お肉の時も、アリ☆ですねぇ~ ^^*
やってみま~す♪

2009/02/22 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ kyonn-cafe* さんへ

お久しぶりです(^_^)

クッキングシートって、けっこういろいろ使えますよね♪
たれ付きのお肉の時は、一度使うとけっこうやみつきかも。。。
こんがり焼けないのが。欠点かもしれなですけどね(^_^;

2009/02/23 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment