Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 海老フライ弁当♪今週は雨? ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 02/ 23/ 11:03
  • COMMENT8
ap2_20090223104413.gif  2月23日のお弁当


conv0135_20090223104502.jpg



045_20090223104431.gif  海老フライ
045_20090223104431.gif  豚肉と小松菜の炒め物
045_20090223104431.gif  鶏つくねのトースター焼き
045_20090223104431.gif  エビチリ
045_20090223104431.gif  魚肉ソーセージ入り卵焼き




一週間のはじまり   とはりきって作ったものの
緑がたりねぇ~  と写真を見て気付きました、、、、
できるものなら、写真に枝豆加えたいって感じです 




line_dot1-grade2.gif




今週は、すっきりしたなお天気みたいですね~ iii-69_20090223105314.gif いややなぁ~
雨って、二日間ぐらいはなんとか我慢できるけど。。。。。
早く 晴れてぇ~ ga-n03_20090223110013.gif





もこちゃんも、お家で ぐーたら 

conv0152_20090223104529.jpg








conv0139_20090223104602.jpg


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪
 

こちらも復活♪

  
 給料日前は、お家で過ごすのが一番ですね(^_^)
↓ ↓  今日もクリック、お願いしまーす♪

 
いつも、ありがとうございます

8 Comments

のっち  

こんにちは~ 牛柄ナイスです♪
こちらもやっとお日様が出てきました~
しばらくスッキリしない天気が続くみたいですね。
居間には185センチの巨大坊ちゃんがテスト期間で早帰りして
昼寝してるので、いっそうスッキリしません(^^;

キムねえさん、リンク貼りたいのですがいいですか?
よろしくお願いします♪

2009/02/23 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

みーぽん  

今週は天気悪いみたいですよね~。
洗濯物に囲まれて憂鬱・・・(-ω-`;)ll|
幼稚園の送り迎えも大変だし。
晴れてほしいですねぇ。

2009/02/23 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   

まりも  

こんにちは~♪
今日もおいしそうなお弁当ですね!
海老フライのえびが、ピン!と真っ直ぐできれいです~!
ごはんの上もかわいいですね♪
こんなお弁当が私は食べたいです(笑)

2009/02/23 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ のっちさんへ

牛かわいいでしょ~(^_^)
久しぶりに気に入ったテンプレです♪
そちらはもうテストなんですね~
確かにでっかい野郎が家でゴロゴロするじゃまですよね~(^^:
うち狭いので、家族全員そろうと私の場所は布団の上ですよ~
そのまま寝るパターン多し、、、、

リンク了解でーす♪
よしくお願いしまーす(^^)ノ



★ みーぽんさんへ

ほんと雨だと送り迎え大変ですよね~!
うちなんて、車いすだからもう大変で(^^;
今週はじっと我慢の一週間かもしれませんね。。。とほほ



★ まりもさんへ

今日の海老さんは、冷食なのでまっすぐです♪
でも海老フライって、詰めにくくて。。。。。
あまり入れたくはないんですが、入れるものがない時は
がんばって詰めてまーす(^^

2009/02/23 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

のっち  

ありがとうございます。
早速お気に入り登録させて貰いましたv-10

2009/02/23 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

メグ  

おはよ~
今日も今日とて、あたしゃ暇じゃ…

で~も、今日は大日まで旭山動物園の映画を見て来ます~

雨模様…嫌だ。

いい天気だと心も軽やかになるのにね♪


2009/02/24 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

lavander  

こんにちは

でしたね~今は、既にあがったので持たずに帰宅中です
今、環状線なんですが…何故か後ろの席からの香りが

エビフライにエビチリ…私の大好物ですよ
このお弁当は、お兄ちゃんのですか
美味しそうですね
今日のmocoちゃんもむちゃ可愛いいですね

2009/02/24 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ のっちさんへ

お気に入り登録していただき ありがとうございます♪



★ メグさんへ

旭山動物園!! いいなぁ~
なんか心がほっこりしそうな映画やね(^_^)
良かった~?

雨続くね~(><)
そろそろ精神的にストレスたまってきたかも。。。。
明日天気になぁ~レッ♪



★ lavanderさんへ

今日もお仕事ご苦労様でした♪
みかんが??電車で食べてるんですしょうか~(^^;おいおい

これは長男のお弁当です♪
海老フライってけっこう詰めるの難しい食材なんですが
ぎゅーっと押しこんでみました(^_^)

もこちゃん毎日かわいいです♪親ばかちーん

2009/02/24 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment