Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ アジのフライ弁当♪晴れ晴れ~ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 02/ 26/ 10:41
  • COMMENT6
bu-ke1_20090226102946.jpg  2月26日のお弁当


conv0163_20090226103048.jpg



b_p_20090226103004.gif  アジのフライ
b_p_20090226103004.gif  手羽中のゴマ焼き
b_p_20090226103004.gif  かぼちゃのベーコン巻き
b_p_20090226103004.gif  ソーセージのケチャップ炒め



手羽中は、めんつゆに一晩漬けて
朝、さっと卵にぐくらせてからごまをつけてトースターで焼きました♪
かぼちゃはチン♪してからベーコンを巻きさっと焼きました 



ginracep1_20090226103018.gif




やっと






やっと





やっとぉ~






conv0166_20090226103111.jpg





ani-tenki-hare_20090226102953.gif やっほぉ~  晴れたぁ♪






conv0178_20090226103059.jpg




アニメ(gif)351

花粉は飛んでますけどね。。。。 
昨日の夕方から、目がすっげぇ 痒い 
のどがすっげぇ 痒い 


以前のどが痒くて我慢できず
歯ブラシをのどに突っ込んでかいたことありましたが。。。。。
のどから血が出るので よい子は真似しないでね 


後で、のんびりもこちゃんとお散歩行こうと思います 


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪
 

こちらも復活♪

  
 痒いの痒いの 飛んでいけぇ~!!
↓ ↓  今日もクリック、お願いしまーす♪

 
いつも、ありがとうございます

6 Comments

MOMO  

いやぁ~~ん もこちゃんポニーテールになってる~
可愛い~~♪
カメラでパチリ☆する間、ちゃんとポーズとっててくれてる
もこちゃん~~素敵なモデルさんだわ!

2009/02/26 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   

のっち  

おいしそう~~!

おいしそう~お腹空く~!!
かぼちゃにベーコンいいですね。真似っこします(^^v

こちらも晴れてきましたが、花粉がすごいっす。
同じく喉の奥や、歯茎とかかくことが出来ないところが猛烈に痒い!
歯ブラシの出番が多くなります。
しばらく部屋干しが続きます・・・・・

長男君、受験お疲れ様でした。
公立の受験、早いですね。春よ来い!!

2009/02/26 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   

lavander  

お腹空きました

今、駅からの数分間を空を見上げつつ…キムねえさんのblogを読みつつ
mocoちゃんのお散歩には、是非お持ち下さい

お腹空いてるので、今お弁当食べたいぐらいです
ランチ終わっても後からランチしてる子のお弁当の匂いがたまらなくて
自分で作ってるから、他人が作ってくれたお弁当に餓えてるんですよぉ
マジで食べたいです

2009/02/26 (Thu) 18:13 | EDIT | REPLY |   

eru  

は…はぶらし!!

もこちゃん。。。
どうやったらそのヘアスタイルに??

うれしい♪の顔が…かわいいのぉ…。

のどに歯ブラシですと?
マジですかー!!

北海道だからか、もともと田舎者だからか
花粉には悩まされないでいるのですが
花粉症の方や地域の方、悩まれてて気の毒ですぅ。。。
杉のヤツめ!

明日私もかぼちゃをおかずに入れようって思ってます!
まずは甘辛煮にして入れてみます!

それにしてももこちゃん。。。また見ちゃう。。。
かわいいですー!!

あ、日記に来てくださってありがとうございます!うれしかったです!

2009/02/27 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

AI  

こんばんは♪
もこちゃん、可愛い~!
・・・でも、一体お耳はどうなってるんですか!?

最初、カボチャが何か分からなくてガン見でした。
なるほどー、ベーコンは美味しそう♪

長男くん、試験お疲れ様でした!
あとは野となれ、山となれ~ですね♪
結果まだだけどゲーム三昧、その気持ち分かるわぁ。

2009/02/27 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ MOMOさんへ

素敵な反応ありがとうございます(^_^*)
いつもとちょっと違う雰囲気にしてみました~♪
髪型で女の子って雰囲気かわりますもんね~
やっぱり女の子が欲しかったです(^^;



★ のっちさんへ

かぼちゃの甘みとベーコンの塩気が
けっこうあいますよ~♪
簡単ですしv(^_^)

花粉すごいですね~(><)
花は薬でなんとかなりますが、目が。。。。
めっちゃ効く目薬って、なかなかなかいものですね。。。

まだ合格もしていないのに、塾はないし毎日遊んでるし
これでいいんでしょうか(^_^;)



★ lavander さんへ

こんばんわ(^_^)
今日もお仕事ご苦労様です♪

人のお弁当って美味しそうに見えますもんね~
私は自分で作ったお弁当ってあまり
美味しそうには感じないんです。。。。
あ~誰かに作ってもらいたい~(><)



★ eru さんへ

後ろで耳の根元をクリップで止めてあるんですよ~♪
痛くはないと思います。。。。
ちょっと雰囲気変わっていいでしょ(^_^)

歯ブラシ。。。マジです(^_^;
そこまでするぐらい痒いんです!! くぅ~(><)

なんかそうみたいですね~
わりと地方の方は花粉症にる方少ないみたいですね!
やはり空気が汚いのが原因なのかな????
GWが終わるころまで続きます。。。はい(T_T)

かぼちゃの甘煮おいしいですよね~♪
私も又作ろうっとv(^o^



★ AI さんへ

お耳は後ろで根元を髪用のクリップで止めてます♪
ちよっとおねえちゃまぽく見えて、気に行ってまーす(^_^)
かぐ取れてしまうんですけどね。。。。

かぼちゃってあまり子供は喜ばないですが
ベーコンで巻くとわりと大丈夫みたいです♪
マヨネーズをつけたら、更に喜びます(^o^)

毎日毎日塾にも行かず。。。。
なんか毎日ふらふらして、これでいいのか?
と不安になってる私です(-_-;)うーむ

2009/02/27 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment