Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 酢豚弁当♪ナイスキャッチ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 05/ 10:55
  • COMMENT3
heart2_20090305104200.gif  3月5日のお弁当


conv0189_20090305104248.jpg



den1_20090305104214.gif  酢豚
den1_20090305104214.gif  ちくわの磯辺揚げ
den1_20090305104214.gif  ギョーザ
den1_20090305104214.gif  カニカマ入り卵焼き




今日はこれと言って、たいしたものは入ってないですね 
カラフルさでごまかしたって感じでーす♪





013_20090305104230.gif





最近天気が悪いので、部屋で遊ぶことが多いです。。。 



でっ、最近私のお気に入りの遊びは
ナイスキャッチ   と勝手に命名♪
もこちゃんの中に眠っている、猟犬の血を呼び覚ますべく・・・・・


上手に空中キャッチした瞬間はなんとも  爽快   
もこちゃん かっくいい~



conv0190_20090305104257.jpg

その瞬間を写真に撮ろうと、今朝何回もチャレンジしたんですが
何回も何回もチャレンジした結果。。。。


その結末は "いちじく写真 をご覧くださいね 

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

こちらも復活♪

  
 晴れた~♪ 晴れた~♪
↓ ↓  今日もクリック、お願いしまーす♪

 
いつも、ありがとうございます

3 Comments

eru  

やっと見られた!

昨日会社だったので、もこちゃんのキャッチを
見られなかったんですが
今日やっと見ました。

もうあきた顔もすっごい感じ出てましたー!!

私も今日、eruoさんと二人だったので食前の運動で
ボール投げしましたが
13歳のくせに何回でもやろうとするので
こっちがめんどくさくなってやめました(^_^;)

いつかキャッチ写真を見せてください!!

2009/03/06 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

AI  

こんばんはー。
遅くなりましたが、長男くん合格おめでとうございます♪
良かったですねー、いやぁ本当に良かった!

もこちゃん・・・かっこいいキャッチを楽しみに見たけど、
そうきたかー!って感じでした。
飽き飽きしちゃった感がすごく伝わってきました。
もこちゃんはコードと戦ってるんですねー。
小梅は掃除機がすごく怖いらしくて、すごーく遠くの
方から見守ってます。

2009/03/06 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ eruさんへ

こんばんわ♪
もう すんごいめんどくさそうな顔してたでしょう~(^^;
写真のために かなりがんばってもらったんで。。。

いつものボール遊びは、逆で
ほんとしつこくボール遊び催促されると
ぐったりしますよね~(^_^;) わかるわかるっ
いつかナイスキャッチ!!な写真撮れるように
がんばりまーーす♪



★ AIさんへ

こんばんわ(^_^)
ありがとうございまーす♪
ほんとに ほっとしました~(^0^)ノ

基本的にカメラ向けるとテンション下がるみたいで。。。
掃除機かけてる時は、ずーっと吠えてますよ(^^;
腹立つから追いかけてやるんですが
すごいまじに逃げてます~(^o^:

2009/03/06 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment