Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 牛肉のトマト煮ハヤシライス風 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 15/ 21:17
  • COMMENT2
usa3241_20090315205242.jpg  3月15日の晩ご飯


conv0025_20090315210003.jpg




a_2_20090315205311.gif  牛肉のトマト煮 ハヤシライス風




前回は豚肉でつくったのを、今日は牛肉で作りました♪
牛肉に塩コショウ・小麦粉をまぶし、焼いてからたっぷりの玉ねぎと
シメジ・トマトの水煮・ケチャップ・ウスターソース・コンソメ・水で
ことこと煮るだけで~す 






sumi4_20090315205327.gif





conv0023_20090315205954.jpg  




a_2_20090315205311.gif  鶏だんご・かぼちゃ・大根の煮物



こちらは昨日のおかずです♪
大根が柔らかくなるまで煮てから、鳥団子・かぼちゃを入れて煮ました





sumi4_20090315205326.gif





大きな行事も終わって。。。。。
ポぉ~ hu_004_20090315210743.gif っとしております


でも、今週は高校の説明会や備品販売があります 
お金の準備、せねば。。。。 


私、私立の高校だったので公立高校の門をくぐるの
初めてでっぇ~す bye03_20090315211245.gif
ちょっと 楽しみだわん♪







conv0021_20090315205932.jpg





と思ったら。。。。




conv0022_20090315205944.jpg





今週は暖かそうですね 
花粉はちと怖いけど、忙しい一週間となりそうです♪

conv0019_20090315210013.jpg


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

こちらも復活♪

  
 今週もがんばろぉ~(^o^)
↓ ↓  今日もクリック、お願いしまーす♪

 
いつも、ありがとうございます

2 Comments

おおつぶ  

お金に羽がはえている~

会社の友人はこの春、お嬢さんが中学生になります。
公立ですが、制服・かばん・靴・ユニフョームなどでもう
20万かかったとの事。

これからもちょっと大変ですよね。
自分の母親も3人、学生抱えてた時は、「保険のおばさん」
してました、今はのんびり農家のばあさんしています。

お互いがんばろうぜ!

2009/03/16 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ おおつぶ さんへ

お金って本当に、とどまってくれないものですね(^^;
確かに公立でも入学時はお金かかりますね~
部活とかしてたら、けっこう用具にかかったりしますし、、、
うちも剣道の防具が小さくなったから買い換えたいといいますが
10万はするかと。。。(T_T)がびーん
コンタクトがしたいとか、もうキリがありましぇーん!!
まっ、自分もしてもらったんですけどね(^_^*)ぽりぽり
おうっ♪ がんぱりまっしょーいp(^_^)q

2009/03/16 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment