Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 残り物でオムレツ弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 16/ 17:50
  • COMMENT6
icon_hana1-5_20090316173232.gif  3月16日のお弁当



conv0202_20090316173308.jpg



bp_20090316173242.gif  野菜炒め入りオムレツ
bp_20090316173242.gif  鶏っこチキン
bp_20090316173242.gif  チーカマのハム巻き
bp_20090316173242.gif  パプリカとインゲンの塩バター炒め
bp_20090316173242.gif  シュウマイ



野菜炒めが余っていたので、卵で包んで
オムレツにしました♪
後は。。。。見たまんまって感じでース 




12345_20090316173255.jpg




大阪は、明日が公立後期の受験日です 
後期を受験する卒業生は、今日学校に登校して体育館に
集合していました   みんながんばれよ~


長男は受験終わりましたが、後期の受験が終わるまで自粛してるのか
誰にも相手にされないのか。。。。
土日も今日も 家でゴロゴロ



アニメ(gif)374



今まで、塾や部活や遊びに行っていて
不在な状態が普通だったので。。。。。
一日家でゴロゴロしている状態が、どうも耐えがたく




鶴見緑地に散歩行くぞぉ~
ついてきやがれっikari04_20090316174231.gif







案の定。。。。





アニメ(gif)409





と、言いましたが。。。。





行くぞっ ごらぁ~ ikari03_20090316174447.gif




と言う事で、無理やり連れていきました 
お天気快晴  お散歩日和やん♪






conv0036_20090316173321.jpg

もこちゃんは長男に任せ、今日は 写真に専念 な私  るんるん





conv0037_20090316173328.jpg






conv0038_20090316173334.jpg





conv0039_20090316173341.jpg





conv0040_20090316173348.jpg

腰が痛いだの、暑いだの 喉が渇いたのと
ま~ ぐちぐち言ってましたが



やっぱ外は気持ち良いでーす 
私も最近引きこもりがちだったので、リフレッシュできました 


いちじく写真で 春色の花 を撮りました
良かったら、見てくださいね~ bye03_20090316174900.gif


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

こちらも復活♪

  
 花粉はマスクでシャットアウト v(~_~)
↓ ↓  今日もクリック、お願いしまーす♪

 
いつも、ありがとうございます

6 Comments

lavander  

こんにちは(#^.^#)

今日のお弁当、可愛いですねぇ!
ところで。。。このお弁当は、誰が持って出掛けるので?
にぃにくんは、卒業しちゃってるので。。。弟君ですか?
私もこんな可愛いお弁当作りたいけど
なぜか業務用になってしまって(^^ゞ
勉強しなくっちゃですねぇ~!

にぃにくん。。。へたってますねぇ!
身長大きいですか?
肩幅とかがっちりしてるから、すこし大きいのかな?って!
うちのは、163cmになりました!
去年、私と身長同じmokoちゃんと一緒に抜かされて
今は、見下ろされてる感じですねぇ!
mokoちゃん嬉しそうですね♪

2009/03/16 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/16 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ lavanderさんへ

基本的にお弁当は長男用です(^^
最近は家にいるので、家弁って感じですね♪
足りなければラーメンを食べるし、、、、
ってことでかわいいお弁当でも大丈夫なんです(^_^)

長男は年末に178cmって言ってましたから
もう180cmあるかもしれないですね~
私はちびっこなんですが、旦那が186cmあるんです
なので、もう少し伸びるかな~?と思ってます
ずっと剣道をしているので、体格はがっちりタイプかも
しれません♪でも性格が。。。写真のとおりだらだらしてまして(^^;

下のコメントのお返事は、そちらの秘コメに
書かせていただきますね♪

2009/03/16 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

eru  

ごらぁ~!!

めちゃめちゃ『ごらぁ~』がはまりました!!

おおウケ!!

にいにぃのだらだら感、めっちゃひっぱりまわしたい感満点ですよねー。

もこちゃんうれしそう。。。

いいなあ。。。春の景色だぁ…。
今週は2回しかお弁当の日がないので
だらけそうで怖いです。

キムねえさんのオムレツ見て刺激刺激!!

2009/03/17 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

のっち  

可愛い~もこちゃんと可愛い~息子君と一緒に散歩~
いいですね~!!!!
うちもイヌの散歩に付き合ってくれる時ありますが、
暗くなってからですぅ。
明るいうちは恥ずかしいみたいで(^^;

前期と後期に分かれて受けるんですね、公立でも
地方によって いろんな受験方法があるんですね。
こちらは先週が受験週間。AグループとBグループに分かれて
1週間(水曜無し)行われます。発表は23日。
受験が終わってさっぱりと、発表にドキドキだと思います。


キムねえさんの豚のしょうが焼きを真似して作ってみました!
焼く前に小麦粉をはたいておくの~
長男に好評でしたので、我が家もこれからはそうしますv-346

2009/03/17 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ eru さんへ

親とは出掛けたいない年頃かしら。。。。
と思いましたが、二人で散歩なんてこれから
そう機会もないかな?と無理やり連れだしました~♪
もこちゃん、久しぶりの広い公園に大ハッスルでした(^o^)

お弁当、作る日が少ないとだらけますよね~(^^;
お弁当作るのって、勢いが必要ですね♪



★ のっちさんへ

多分うちの長男も恥ずかしいんだと思うんですが
退屈だったので、ついてきたのかもしれません(^^;
この年頃は、ほんとややこしいですね。。。。

ほんと地域によって、受験方法違いますね~!!
こちらの後期は24日に発表のようです。
発表があって、説明会や備品の準備など。。
後期って、大変だな~って思います(^^;

あらっ♪
長男さんに喜んでいただけて何よりです(^_^*)
嬉しいでーす

2009/03/18 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment