Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ から揚げ弁当♪謎の薬。。。☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 17/ 11:13
  • COMMENT3
m-styl6.gif  3月17日のお弁当



conv0203_20090317110012.jpg



a_2_20090317105909.gif  から揚げ
a_2_20090317105909.gif  ほうれん草入り卵焼き
a_2_20090317105909.gif  かぼちゃとソーセージのきんぴら風
a_2_20090317105909.gif  ホタテのソテー
a_2_20090317105909.gif  シメジのマヨ炒め



今日は私の 家弁 でーす 

ソーセージとカボチャは炒めて、みりん・しょうゆ・豆板醤少々で味付けしました♪
ホタテはバターで炒めて塩こしょうし、青のりをふりました♪
シメジはマヨネーズで炒めただげてーす 




line_dot1-grade2_20090317105956.gif



今日は、旦那お休みなので、長男・姑 の三人で
お墓参り に行かれました  南無。。。




conv0204_20090317110024.jpg



私はお留守番 
久しぶりに、一人でのんび~り過ごしてます bye03_20090315211245.gif





昨日、旦那がこんなもの持って帰ってきて
こっそり飲んでるみたいなんです 




conv0206_20090317110045.jpg

これ、最近CMでやってる
お医者さんで処方される 脱毛症のお薬 
つまり、毛生え薬 ってやつですね~ 


親戚にお医者さんがいまして、もらってきたみたい。。。。
効果あるのかな~?
しばし、様子見って感じですね♪



conv0205_20090317110035.jpg


では、午後から高校の入学説明会に行きますので
ちょっくら準備いたしま~ス 

コメントのお返事、遅れてま ごめんなさい gomen01_20090317111143.gif


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

こちらも復活♪

  
 マスクのおかげか? 花粉症調子goodです v(^_^)
↓ ↓  今日もクリック、お願いしまーす♪

 
いつも、ありがとうございます

3 Comments

eru  

かんきろう・・・

お!!
薄い弟と夫を持つ私です(^◇^)

人生明るい。。。

本人はきっと気になってるだろうなあ…。って思いますが
毎日ドライヤーかけててそれやめたらいいのにって思います。

波兵さんが3本の毛にドライヤーあててるじゃないですかー。

あれ見るとだーりんだ!って思います(*^。^*)

かんきろうとお薬併用で
よかったらだーりんにも教えてあげたいですー。

もこちゃんと同じ目で私も祈ろう。。。
入学説明会行ってらっしゃーい!

2009/03/17 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

lavander  

こんにちは

今日は、すごく暖かかったですね!

るんるん(#^.^#)って感じです。
mocoちゃんをmokoちゃんって。。。m(__)m
携帯から、直すの無理っぽくて直せませんでした!
今日は、高校の入学説明会なんですね!
暖かくてお天気な日で良かったですね^^

今日のお弁当は、うちも唐揚げ使ってます。
リメイクしちゃいましたが同じっぽいです。
おにぎりも小さくて可愛い♪
おにぎりのお弁当って嬉しくないですか?
私、大好きで~おにぎりが!
しあわせ感じます。

旦那さんのん。。。私もお祈りしてます。
どうぞ。。。ますようにと!

2009/03/17 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ eru さんへ

悩んでる方多いでしようね~(><)
ドライヤーたしかに、良くなさそうですね!
でも身だしなみとして、やはり使われるんでしょうね♪

薬期待大!!なんですが、副作用もあるみたいで。。。。
今は薬だけで様子見 見たいです♪
でもかんきろうは、けっうこ効果あったょね~って
いつも旦那と話してました(^_^)
私は薬より かんきろうの方がいいのになって
感じなんですけどね(^^;



★ lavanderさんへ

暖かかったですね♪
でもやっぱり体育館は寒かった。。。。(-_-;)ぶるっ
夏は暑いですしね~体育館って嫌いになりそうです!!

名前の間違え、気にしてませよ♪
まったく問題ないでーすv(^_^)

そうですね♪
私の若かりし頃は、遠足とか運動会とか
何か特別ちっくな時にしか、おにぎりって
お弁当に入ってかったので、おにぎり弁当は
ちょっとわくわくしますね(^_^*)

旦那の毛に、優しいお言葉
ありがとうございます(^_^*)
ほんと生えてくれると、、、、
いいなぁ~♪

2009/03/18 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment