Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ハンバーグ弁当♪食欲の春? ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 21/ 23:25
  • COMMENT2
m-styl52.gif  3月21日のお弁当



conv0195_20090321214451.jpg



a_2_20090321214538.gif  ハンバーグ
a_2_20090321214538.gif  ほうれん草のベーコン巻き
a_2_20090321214538.gif  海老天のオーロラソース和え
a_2_20090321214538.gif  明太子・チーズ・ねぎ入り卵焼き
a_2_20090321214538.gif  枝豆



今日も 家弁 でーす 

最近卵焼きに チーズを入れるのが気に入ってます♪
今日は明太子とおネギ 
意外と何にでも合うし、いつもの卵焼きが
ちょっと まったり して美味しいと思いますよ




013_20090321214559.gif





hot1_20090321231742.jpg  最近、とっても食欲旺盛な もこちゃん 
食べなくて、悩んでいたちっちゃい時が嘘のよう 


食べさせてあげたいけど、太ると足に負担がかかるから。。。。
と獣医さんに言われているので、我慢やよ~ 


conv0197_20090321214428.jpg





conv0204_20090321214348.jpg





conv0200_20090321214402.jpg

ゆで野菜でも、足してあげようかな~ 


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

こちらも復活♪

  
 三連休って、長いわ~(><)う~
↓ ↓  今日もクリック、お願いしまーす♪

 
いつも、ありがとうございます

2 Comments

lavander  

こんにちは

さっき凄い雷なったねぇ!
ちびちゃん、初めての雷だったから驚いてたけど・・・
mocoちゃん大丈夫だった??
今日は、にぃにくんも居るから大丈夫かな^^

もぉ~キムねえさんのお弁当凄く気に入ってるの!
いつも「どこが違うやろう?」って思いつつ見てたんだけど
ちゃんと分かってん!
私のお弁当のおかずは、四角く仕切られてる感じで
お弁当に置かれてるねんよね!
キムねえさんのは、カクカクと置かれてないの!
置かれてないからって、隙間がある訳じゃないし!
月曜のお弁当は、カクカクと置かない様にしてみようって
心に思ったlavanderです。

mocoちゃん、うろうろ食べ物探してるの?
この時期って、春になるからお腹空くのかな?
動きやすくなる分お腹空くとか??
違うかもだけど。。。(ーー;)

2009/03/22 (Sun) 15:31 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ lavanderさんへ

こんばんわ~(^^
昼過ぎに雷なりましたね~!!久しぶり。。。
でももこちゃん、グーグー寝てました(^^;
そんなに雷は怖くなかったみたいでーす♪

お弁当、気に入っていただけでギザ嬉すです♪
そうですね~お弁当に隙間は大敵?みたいな。。。。
隙間恐怖症(大袈裟。。。)的な所はあるかもしれないです(^^;
なるべく満員電車になるように入れたいので
おかず詰めてから隙間ができるとわかると
何を入れようか!!とそから考えることも
よくありますよ~(^_^*
明日のlavanderさんのお弁当どんな感じかな♪
楽しみにしてますね~

一般的に避妊手術をすると
食欲が増すらしいんですが。。。。
最近特に食欲旺盛な感じです(><)




★ masa さんへ

チーズ入れると美味しいですね♪
たまたまいただいた明太子とネギが残ってて
入れました~♪
色合い的にも、良い感じになったなりましたv(^_^

2009/03/22 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment