Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ チキンカツ弁当♪めざせ自己啓発 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 23/ 14:58
  • COMMENT3
onp1_20090323143535.jpg  3月23日のお弁当



conv0206_20090323143634.jpg



a_2_20090323144204.gif  チキンカツ
a_2_20090323144204.gif  焼きそば入り卵焼き
a_2_20090323144204.gif  ホタテの照り焼き
a_2_20090323144204.gif  オクラの豚バラ巻き
a_2_20090323144204.gif  にんじんのきんぴら




今日は、私用の 家弁 です 

次男が午後から部活だというので、お弁当もって学校に行ったんですが
お弁当食べながら、お話を少しして。。。。

終わっちゃいました  えっもう?
30分も経過してませんでした




ginracep2_20090323143619.gif





kyuu4_20090323144459.jpg  私、活字を脳がなかなか受け付けない体質ですが
今回、どうしてもある本が急に読みたくなって
昨日、旦那に買ってきてもらいました 





この本を




conv0207_20090323143643.jpg

ちょっと読むタイミング、遅いんですけどね~ 



いわゆるこの本って、自己啓発本 
だそうですね。。。。。





conv0205_20090323143654.jpg



自己啓発とは 
自己をより高い段階へ上昇させようとすることである。
より高い能力、より大きい成功、より充実した生き方、
より高い人格などの獲得を目指す




な~る~へ~そ~ memo01.gif




まだ、そんなに読み進んではないんですが
関西弁が満載なので、非常に読みやすいです 


更に、登場人物と自分を重ねて
ゲーム感覚?で提示された事を実行できるので楽しかったりしますね♪
ちょっと風水ともつながる感じもしたり。。。。。多分


ちょいと最近くすぶり気味だったので
この本で、気持ちを 活性化 ではたら
いいなぁ~と思ってます 



アニメ(gif)425


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

こちらも復活♪

  
 とりあえず、靴磨きは実行いたしました(^_^)
↓ ↓  今日もクリック、お願いしまーす♪

 
いつも、ありがとうございます

3 Comments

lavander  

こんにちは

(^o^;)立て続けにコメントしてますぅ
活字が受け付けないんですかぁ
私、一旦読み出すと活字中毒になって、単行本を月3冊か4冊読んじゃいます
今は、編み物にしたい月間なので読んでないですが
読みやすいと思える本をマイペースで読めばいいんですよ
頑張って読んで下さいね

今、気が付いたけど…キムねえさんのお弁当のが可愛く見させるんじゃないでしょうか
何回見ても可愛いお弁当です

2009/03/23 (Mon) 17:07 | EDIT | REPLY |   

のっち  

草薙君とつるべがアニメやってたのですね!
1話しか見たこと無いけれど、ミョーに気になってました。
本があるなら探さなくちゃ!!
読書好きですよ~ ただ読んでも脳に残らないのでタメにはならないんですv-8
今は点字覚えるのが面白くて、読書タイムはお風呂だけになってますが
読みたい本はたくさんあります♪
夢かぁ~ 夢がなんだったか、思い出すのも面白いかなv-356

2009/03/23 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ lavander さんへ

そうなんです~(^_^;
雑誌でも、写真とか絵は目にはいりますが
ほとんど字はとばしますし。。。。
マンガは読めますけどね♪

でも、今回この本はちょっと興味のあることだし
とっても読みやすいです(^^*
いっきに読まずに、ゆっくり読もうと思います♪

たまには変わった?おにぎりだと
ちょっと気分変わりますよね(^_^
本とか見ると、すっごいバリエーションあって
びっくりします!!
今回のはとっても簡単で、けっこう見栄えが良いので
おすすめでーすv(^_^)



★ のっちさんへ

アニメもあるんですか!?
それは知りませんでした~(^_^; あはっ
私はドラマしか知らずで、更に見てはいないんですが。。。。
この内容は、読んでいるとなんか自分に問いかけられてる
ような気がして、けっこう楽しいです♪

点字楽しいですか~♪素敵ですね(^_^*
自分にもプラスになるし、誰かのお役にも立てるので
とっても素晴らしいことですね~

夢。。。。♪
かなえられたら、すごい!!

2009/03/23 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment