Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 海老フライ弁当♪優勝・離婚・コンタクト ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 26/ 08:48
  • COMMENT3
bu-ke1_20090326081530.jpg  3月26日のお弁当



conv0211.jpg



a_2_20090326081539.gif  海老フライ
a_2_20090326081539.gif  カニカマ入り卵焼き
a_2_20090326081539.gif  かぼちゃの豚肉巻き 甘びり辛味
a_2_20090326081539.gif  野菜のナムル
a_2_20090326081539.gif  魚肉ハンバーグのチーズはさみ焼き




今日のお弁当は。。。。なんか
野菜が多いかもね    


かぼちゃは生のまま豚肉で巻いてチン♪して
それからフライパンでさっと焼いて甘ピリ辛味にしました♪

ナムルは塩とごま油の味付けです 





12345_20090326081558.jpg




昨日も 寒かったし 。。。。





アニメ(gif)733

今日も寒いのね~  うっ 



昨日は、一日中  冬眠 してました 
眠たくて、眠たくて。。。。。。


子どもたちも、ずっと家でDVDやら録画してたのを見ながら
ゲーム三昧  おいおい


最近 長男は次男にあまり優しくなかったので
ちょっと悲しい気持ちがありましたが。。。。。
最近は家にいる時間が増えたせいか  
少し大人になったのか 


口げんかしたり、文句の言いはもちろん多いですが
時にはゲームの攻略で楽しくもりあがったりして。。。。
兄弟ってなんか いいっすね 




conv0212_20090326083238.jpg

↑ これ撮ったの深夜3時ごろです 


旦那がかえってきてから 又私寝てしまい。。。。
深夜2時ごろから、洗いものや弁当の下ごしらえをしはじめたのでした 




私が布団に入るまで、ここで寝ているもこちゃん

conv0209_20090326081631.jpg
ごめんよ~ 





mcup1_20090326083551.gif  と、思いながら深夜からコーヒー飲んだりしてましたが♪



ここ最近、WBC でもりあがったり 優勝おめでとん♪
紀香さん離婚しちゃったり。。。。 陣内好きやったのにがっかりだよ 


いろいろありましたなぁ~ hu_004_20090326083932.gif




我が家の小さな出来事し言えば
長男が、ついに。。。。。



コンタクトデビューされました~ 

conv0210_20090326081623.jpg



中2の頃から、ずっとコンタクトが欲しいと言ってましたが
私は彼にはコンタクトの管理ができないと判断し
ずっと許していませんでしたが。。。。。


どんどん度が進みでも、外では眼鏡がかけたがらず。。。。
部活にも影響が出るかと思って、コンタクト許可 


思っていたよりは、ちゃんと管理できている模様です♪
まだ1日しかつけていませんが~ 



それでは、今日は午後から次男の部活のお伴なので
ちょっくら2度寝しまーす♪


最後に 先日実家に行く際
一緒に行けるので、お喜びの様子のもちこゃん写真です 



conv0208_20090326081642.jpg

口はへの字ですが
かなり、テンション 



アニメ(gif)473


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

こちらも復活♪

  
 今日も、1日寝ていたかった。。。。(T_T)
↓ ↓  今日もクリック、お願いしまーす♪

 
いつも、ありがとうございます

3 Comments

Lee  

こんにちは!
いつも読み逃げでごめんね~

うちの長男もコンタクトデビューしたの。
普段めがねをかけたがらない長男がここんとこうちでも
外でもめがねをかけてるからおかしいな~と思って眼科に
行ったの。
そしたらものすごく悪くなってた!
もう高校生だし、自分できちんと管理するって言うから
コンタクト買ったの。
めちゃ高くて倒れそうだったわ(笑)

2009/03/26 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   

lavander  

こんばんはぁ

かぼちゃの豚肉巻きをレンジでチンなんだぁ~思いも付かなかった
お野菜ばかりかもだけど~私は、こう言うお弁当好き

コンタクト使い始めたんだ
私もコンタクトしてるよ~新婚旅行に行くのに買ったのが始めなので18年目
にぃにくんも思春期なんやね

2009/03/26 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ Leeさんへ

こんばんわ(^_^)
いえいえ。。。わたしも読み逃げしてます~
すいません(^_^:


わっ♪一緒ですね~
眼鏡やっぱり嫌がりますか。。。。
なんででしょうね!!
眼鏡をおしゃれにかければいいのにっと
思うんですが、私としては!!

うちは2weekにしたんです♪
もしかしてなくすってこともあるかな?と思いまして。。。
まだ慣れないので、入れるたびに
大騒ぎしてますよ~(^_^;




★ lavanderさんへ

こんばんわ(^_^)
豚肉とかぼちゃって相性けっこういいですよね♪
チン♪は野菜を生で使えるのが楽ちんです(^^*

なんか眼鏡はずかしいみたいです。。。。
家では眼鏡かけてるんですけどね(^^;
私は短大時代からずっとコンタクトだったんですけど
ドライアイで辞めて、もう七年ほどたちます。。。
なんやかんやいって、やっぱり眼鏡が
楽ちんな私です(^o^)ノ

2009/03/28 (Sat) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment