Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 愛をこめて。。。オムライス弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 31/ 22:20
  • COMMENT4
illust-moon_20090331214831.gif  3月31日のお弁当



conv0095_20090331214304.jpg



a_2_20090331214832.gif  オムライス
a_2_20090331214832.gif  冷凍食品
a_2_20090331214832.gif  ブロッコリー・トマト



なんなんでしょう。。。今日のお弁当は 


今日旦那は本当はお休みなんですが、出勤することとなり 月末ですから
昼過ぎに帰ってきて食べると言ったので
なんか一気に やる気ダウン 


今日は愛をこめて作ろうと思っていましたが (たまには愛も必要かと。。。)
こんな感じになったてまったので、せめて・・・・
ケチッャプで  を書いてみました 



ginracer1_20090331214942.gif




毎日、毎日 長男&次男が家にいるので
私も一緒に だ~らだら 過ごしいます。。。。 saru2-1_20090331215736.gif


今日は長男がDVDをレンタルしてきて三人で見ていたんですが
アメトーク という番組の 
「王将芸人」という内容のを見ていて

あ~ 王将食いてぇ~ hm_gaikotu2_20090331220011.gif



となりまして、急遽長男に
王将買ってきてぇ~ w03_20090331220123.gif と司令 
旦那はご飯いらない日だしね。。。。




conv0150_20090331214943.jpg

好きなのばっか 




特に私が好きなのは。。。。




conv0173_20090331214943.jpg

手羽中のから揚げ~ 
これ、たまりませんなぁ~ 


王将って東北地方や北海道にないんですってね 
ちなみにもこれは大阪王将で~す♪






話はもどりまして。。。。。 
私たちがゴロゴロしてると、もこちゃんも


conv0116_20090331214829.jpg



  


conv0119_20090331214830.jpg






conv0122_20090331214831.jpg
いいんでしょうか、こんな毎日で 


お休みも旦那が出勤で遊びにもいけず。。。。がっかり
あと一週間は、こんな毎日なんだろな~  


高速1000円で、みんなお出かけしてるのをテレビで見て
超うらやましす 


うちは平日がお休みやもん



conv0183_20090331221641.jpg

つまらんなぁ~ tabako01_20090331221901.gif


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

こちらも復活♪

  
 明日から四月やぁ~(^o^)ノ
↓ ↓  今日もクリック、お願いします♪

 
いつも、ありがとうございます

4 Comments

eru  

あいあい

オムライスおいしそうです~!!
私なんてしばらくお弁当お休みでだらだら加減は
お兄ちゃん以上です。。。

おばさんのだらだらはやばいです。気をつけます…(;O;)

大将っていろんなメニューがあるんですね!
いいなあ。。。

春休み長いですかー??またお散歩写真見たいです。

2009/03/31 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

のぶじい  

どーでもいいですが・・・

餃子の王将だと、天津飯が好きな私です♪

2009/04/01 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

メグ  

アメトークあたしも好き~
深夜番組でなかなか起きれなくて…
その王将とき見たよ~

みんな食っとるねぇ~

うちの近所は、京都王将やわ~
あたしも餃子食べたくなったやんf^_^;


いつも緑地公園へ行ったらモコちゃん、探してます~(笑)

2009/04/01 (Wed) 06:47 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ eru さんへ

私もここんとこお弁当作ったないでーす(^^;
っていうか、朝起きられないです。。。やばっ

王将は関西多いんです♪
安くて美味しいので、ファン多しですv(^_^)

春休み、けっこう長いです、、、(-_-)ちっ
でも新学期になったら、超早く起きなければ~!
あーあ。。。めんどくさっ




★ のぶじいさんへ

天津ハンは食べたことないです(^_^*
ついから揚げとニラレバ注文してしまいまーす♪
王将のラーメンはいまいちかも。。。。




★ メグさんへ

深夜番組はおもしろいのん多いよね~♪
私は夜更かしさんなので、けっこう見てまふ(^_^;

私の近所は大阪王将が多いかな
アメトークでやってたのは、京都王将ですね
どっちもまいう~♪

私も緑地行って、ヨーキーちゃんたいら
ミッキーちゃん?ってきょろきょろしてるよん♪

2009/04/02 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment