Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ サーモンのムニエル♪お気に入り2品(^9^) ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 01/ 23:49
  • COMMENT2
kir_20090401232622.gif  4月1日の晩ご飯



conv0042_20090401232616.jpg



a_2_20090401232703.gif  サーモンのムニエル


下にひいている野菜は、チン♪して塩コショウしたものです(^_^)
サーモンは塩コショウし、小麦粉をまぶしてソテーしました♪





conv0025_20090401232617.jpg



a_2_20090401232703.gif  わかめ・くらげ・きゅうりの和えもの


塩を抜いた 塩蔵わかめ・くらげをしっかり水切りし
食べやすい大きさにきったものとキュウリの千切りを 
ポン酢・ごま油 で和えました♪





conv0028_20090401232620.jpg



a_2_20090401232703.gif  絹さやの卵とじ


絹さやは筋を取り、水・めんつゆ・砂糖少々のつゆでさっと煮て
卵でとじました♪




llcro_20090401232703.gif




onp1_20090401233315.jpg  今日ものほほんとした一日でした 


夕方遅くになってから毎日頭を悩ますのは。。。。
献立を決めること 


もっと早くから決めときゃいいやん  との毎日思うんですが
毎日夕方になってから考えだすという、ぐーたら主婦です  はい 





本を広げていると、もこちゃん登場 

conv0014_20090401232519.jpg




conv0015_20090401232520.jpg





な~んて会話を繰り広げているうちに
モコモコしたものが目の前にあると
触らずにはいられなくなり。。。。


ちっょかいだしてたら
なんか段々 エキサイト してきて。。。。。




conv0007_20090401232441.jpg





conv0008_20090401232452.jpg





conv0009_20090401232518.jpg





conv0011_20090401232518.jpg

なんか 怖っ 





conv0013_20090401232519.jpg

最終的に、こんなお姿になりました~ 
早くトリミングの予約入れなあかんねっ




neko_20090401233940.gif  毎日ぐーたらしていても
甘いもの は毎日食べたくなるもので。。。。
少しでも、贅肉予防のために最近これが
お気に入りでーす 




conv0032_20090401232621.jpg

最近CMでもよく目にする
ゼロカロリーゼリー 



けっこうサイズも大きくて、食べ応えあるんです♪
ナタデココもはいってるし 


いろんなメーカーからてでるみたいなんですが
100円~170円ぐらいの開きがあって
これは、100円ぐらいなんで お気に入り っす chu02_20090401234315.gif




そして、これも最近お気に入りです♪

conv0041_20090401232621.jpg

最近クレンジングはシートタイプを使っていたんですが
お肌がちょっとガサガサしていたので
サンプルがあったので、久しぶりにちょいと使ってみようかな~ 
と思って使ってみたら・・・・・



ツルツルになるやん 
化粧ののりも、いい感じなんすよ~ 
ちょっといいんじゃないの~♪なんて思ってとりあえずコンビニで買ってきました ♪


今、DHCではクレンジング・ソープ・化粧水が
お買い得価格になっているので、この機会に
しばらく使ってみようと思ってまーす 


よかったら、DHCさん覗いてみてくださいませ♪
DHCオンラインショップ


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

こちらも復活♪

  
 新年度がはじまるどん~(^o^)ノ
↓ ↓  今日もクリック、お願いします♪

 
いつも、ありがとうございます

2 Comments

おおつぶ  

メニューいただき!

最近実家で食事を作る事が多くて、メニューに悩んでいます。
年寄りにあんまり、揚げ物はなぁとかね。
今日はそっくり真似させていただきますよ~。

助かったありがとね~!
じゃまたね。

2009/04/02 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ おおつぶさんへ

ご実家のご飯作られてるんですね~
ご苦労様です(^_^)

やっぱり年配のお食事は、献立悩むところあるでしょうねっ
少しでもお役に立ててうれしいです(^_^*

2009/04/02 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment