Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 堺浜に来たど~(^o^)ノ♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 07/ 00:21
  • COMMENT4
icon_hana1-5_20090406235735.gif  4月6日月曜日 


この日は春休み唯一、家族でお出かけができる日だったので。。。。。



conv0031_20090406235359.jpg






conv0035_20090406235358.jpg






conv0056_20090406235447.jpg



お天気良好 
めったに行かない、ドッグランにチャレンジしました 


平日なので、そんなにワンちゃんいなかったですが
久しぶりに、広い所でもこちゃんテンション 




おいで~ 

conv0057_20090406235447.jpg





conv0058_20090406235448.jpg





conv0059_20090406235448.jpg





04061_20090406235358.jpg
にいにいは、いつも真っ黒な格好です  黒が好きらしい。。。





conv0061_20090406235449.jpg

楽しいね~ 





思っていたよりこの公園広いんですね 
最近運動不足だったので、けっこう良い運動になりました♪



conv0063_20090406235500.jpg

ここの海に、昨日イルカが迷い込んできたと
管理のおじさんが教えてくれました bye03_20090407000725.gif





私のカメラを長男が貸してくれというので
渋々渡し。。。。。


何枚か撮ったうちの、唯一ピントの合っていた写真が
これです 



conv0062_20090406235450.jpg

まあまあかな  
k-mはピントを合わせにくいかもしれないですね 





そして、いつもは撮るだけで私の写真きは
ほとんどないですが、今回は長男に撮ってもらった
私の後ろ姿ショットを。。。。。ちらり 
お見苦しくて申し訳ありません(汗) 




conv0049_20090406235400.jpg

自分の後姿って、めったに見れませんが。。。。
こんな感じなんですね  微妙(><)





conv0048_20090406235400.jpg

たくさんのプーちゃんが
お散歩に来てましたよ♪




7日火曜日は、長男の入学式 です ピクチャ(gif)009

私は次男の大事な診察が入ってしまったので
旦那が出席することになりました♪


ついに入学かぁ~ 
アニメ(gif)7211


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

こちらも復活♪

  
 勉強しろよぉ~!!
↓  今日もクリック、お願いします♪

 
いつも、ありがとうございます

4 Comments

あーちゃん  

キムねえさん 後姿若いですよー。
後姿って なかなか自分のは見ないですものねー?

私も 一回撮ってもらおうかしら?
きっと 歳が出るはず(笑)

もこちゃん楽しそうですね?
見てるほうも楽しくなっちゃいました。

サム&ボスちの あーちゃんでした(笑)
もう一人 コメ入れてるあーちゃんさん いらっしゃいますよね?(笑)

2009/04/07 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

キムねえさん。なかなか後ろ姿もGoodですよん♪

長男君入学おめでとうございます~v-252
よ~く考えたら・・・今になって遅っ!な話ですけど
長男君は中学校もお弁当だったんだね
うちは小学校も中学校も給食があったんで
これからお弁当2つになるよ
旦那のも入れると3つだわ
ダラダラ私も春休み過ごしたのでなんか面倒くせぇ~(笑

2009/04/07 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   

おおつぶ  

ショック

こんなに若くて綺麗な方だったなんて。
そうだよね、わたしなんか魚屋のばあちゃんに
「奥さんおめでた?」って言われたもん。
「いいえ、自前です、テヘッ」ってそそくさに帰りました。
ちなみに私は写真撮られるの大嫌いです。
理由は「指名手配」のようだから、です。
次は前から撮ってね~。
じゃまた!

2009/04/07 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ あーちゃんさんへ

自分の後姿って、こんな感じなんですね~
やはり老化を感じたかもです(^^;
ちよっとラインを引き締めねば!!と強く感じました(><)

もこちゃんは久しぶりの公園ではっするしてました♪
我が家にとっても、久しぶりに家族でお散歩したって感じです(^^

はい♪
あーちゃんさん2名いらっしゃいますv(^_^)
確認して、お返事いたしくーす♪




★ あーちゃんさんへ

後ろ姿でも、自分の全身ってけっこう
恥ずかしいものですね(^_^;)
体のラインとか、なんかやはり年取ったな~ッテ
思ってしまいました(><)
写真って怖いなぁ~

大阪は中学はお弁当なんです!!
橋下さんがそれを変えていくらしいですが
うちの子供たちには間に合わない。。。。がーん
久しぶりのお弁当、かなりめんとくさかったっす(-_-:)



★ おおつぷさんへ

後ろ姿ですよ~(^o^;) 汗っ
前は、それなりに。。。年くってますから~
アラフォーど真ん中ですし。。。

最近少し着る服の生地が薄いものだと
胃と腹のあたりがぽっこりしてたので
最近筋トレ強化中!! 少しマシになったかもです♪

私も写真大嫌いですよ!!
なので撮るの専門でーす(^o^9ノ

2009/04/08 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment