Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 蓬莱の甘酢肉団子弁当♪新しいスタート ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 08/ 22:57
  • COMMENT0
m-styl6_20090408222654.gif  4月8日のお弁当



conv0186_20090408222652.jpg



bg_20090408222654.gif  蓬莱の甘酢肉団子
bg_20090408222654.gif  たらこ入り卵焼き
bg_20090408222654.gif  から揚げ
bg_20090408222654.gif  かぼちゃとベーコンのきんぴら
bg_20090408222654.gif  チーズちくわ




久しぶりのお弁当です~ 


何を作るか。。。。。。決めるのにかなり時間かかりました (汗
かぼちゃとベーコンのきんぴらが、けっこう美味しかったと思いま~ス 




005_20090408222655.gif




今日から 新学期 


次男の担当の先生変わるだろうな~って思っていたんですが
いろんな方々に動いていただいた結果。。。。。。


養護学級の教員の移動はなく
更に、三年間同じ先生 に
担当いしていただくことになりました hu_003_20090408223638.gif わ~い♪



講師の先生は、通常一年で移動することがほとんどなんです。。。。
いや~ ほんまに 良かった~ 


今まで2年以上同じ先生についていただいたことなかったので
超 嬉しいで~す 


担任の先生も1年と同じやったし~♪
今年の春は、めずらしく 好発進 の予感です 




conv0204_20090408224427.jpg




そして、体が大きくなったのに合わせて
電動車いすのシート部分も チェーンジ stars_20090408224522.gif


conv0209_20090408222652.jpg

シートモボロボロだったので。。。
こちらも気分一新でーす bye03_20090408224613.gif



工房さんが、自宅までやってきてくださり
今までのシートをはずして、新しいシートを仮止めして
試運転して、微調整を何回もくりかえし。。。。



こんなことが、延々と。。。。




conv0205_20090408224836.jpg

シートを取りかえるだけだから
すぐ済むと思ったけど、大誤算 

でも、工房さんの 匠の技 はほんまに
いつも すっげぇ~ って感じです ♪



conv0208_20090408225401.jpg




なにはともあれ♪




今日は朝早くから、バタバタと
久しぶりに、忙しい1日でした~ wink02_20090408225453.gif




conv0197_20090408222653.jpg


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

こちらも復活♪

  
 日差し強すぎじゃないですか(`o`;)
↓  今日もクリック、お願いします♪

 
いつも、ありがとうございます

0 Comments

Leave a comment