Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ チーズと海苔入り豚肉巻きフライ弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 13/ 22:02
  • COMMENT0
ap2_20090413211152.gif  4月13日のお弁当



conv0213_20090413211052.jpg



bp_20090413211153.gif  チーズと海苔入り豚肉巻きフライ
bp_20090413211153.gif  ベビーホタテの甘辛煮
bp_20090413211153.gif  にんじんサラダ
bp_20090413211153.gif  ささみのピカタ
bp_20090413211153.gif  いんげんの塩バター炒め
bp_20090413211153.gif  カボチャの煮物



かぼちゃは砂糖・塩でシンプルに煮ました♪

ささみはそぎ切りし、少し叩いてから塩コショウし
小麦粉をまぶしてから、卵をつけて焼きました♪


このお弁当箱は、おかずがたくさん入れなくてはならないので
嫌いです 




ちなみに旦那パージョンは。。。。。

conv0212_20090413211051.jpg

こんな感じ♪
こっちだと、4~5品でOKなので楽です 
細いわっぱ弁当箱、買おうかな。。。。




013_20090413211154.gif




bb-7_20090413211153.gif  狭いながらも、ちょっと家をこぎれいにしたくて
今日はこんな本を買ってきました 


conv0214_20090413211053.jpg

私の好きなナチュラル系の収納方法が
けっこうぎっしり詰まってて、 ムクムクやる気が出て


キタ----(°∇°)ノ----



ちょっと、じっくり読んじゃいます♪
読むだけで終わらないようにしまーす  なるべく




neko_20090413213424.gif  長男さんは今日部活見学をしてきたらしいんですが
ずっと 剣道部 に入るって言ってたのに


剣道部の顧問って、生活指導の先生やから
やめとこかな~ 
 

って。。。。 


な、なんですとぉ~ ikari04_20090413213500.gif


小2からなんとか続けてきた剣道を
そんな理由でやめるなんてっ 

一瞬ぶちギレかけましたが
深呼吸・・・・・す~はぁ~ (-O-;)


少し時間をあけてから。。。。。
いい加減な理由で部活を決めるなっ
続けたらきっと自分のプラスになるぞっ
継続は力なり  やん♪


って言ったら、


わかってる。。。。。
だから今までやってんもぉ~ん  なはは♪


そう言ってくれたので、ちょっとホッとしました♪
ほんとにわかってんのかな~
でも、ま~長男さんの人生ですから、決めのは彼なんですけどね~


これからいろんな岐路に立つであろう
若者たち。。。。。
でも、なんかそーいうの うらやましいわぁ 


私も残りの人生、悔いのないようにちゃんとしよう。。。
長男さんを見ていて感じるの今日この頃でした ♪


アニメ(gif)715
 




clo_20090413213032.gif  ここからもお散歩写真です♪


conv0215_20090413211053.jpg




conv0221_20090413211054.jpg




conv0222_20090413211055.jpg

最近昼間は暑くて、お散歩行っても
なかなか歩いてくれなくなりました 


これからワンコにとって
辛い季節となりそうですね。。。。


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

こちらも復活♪

  
 昼間は半袖で全然OKになりましたね~(^o^)
↓  今日もクリック、お願いします♪

 
いつも、ありがとうございます

0 Comments

Leave a comment