Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 豚肉のケチャップ炒め弁当♪ホテルバイキング ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 14/ 22:41
  • COMMENT3
aoitori4.gif   4月13日のお弁当



conv0219_20090414221939.jpg



mi4_20090414221940.gif  豚肉のケチャップ炒め
mi4_20090414221940.gif  ジャーマンポテト
mi4_20090414221940.gif  ほうれん草入り卵焼き
mi4_20090414221940.gif  明太子入りはんぺん
mi4_20090414221940.gif  ゴボウサラダ
mi4_20090414221940.gif  マヨ焼き鮭
mi4_20090414221940.gif  豚ミンチそぼろご飯


l-aoitori400.gif


久しぶりの雨。。。。 ter.gif


でも、バタバタ動いてると半袖でもOKって感じでしたね♪


今日は午後から、トイレ・お風呂の掃除・もこちゃんのシャンプーと
一日お掃除モードっい感じでした♪



conv0223_20090414221938.jpg




次男のお迎えは旦那が行ってくるし~ 
と、掃除の合間に休憩していたら
旦那から電話が入り・・・・・


今 確変やねん   って。。。


銀色の玉 (パチンコ) に今夜の我が家のご飯がかかっているので
掃除・洗濯もまだ終わってなかったんですが
次男の部活&お迎えに向かいました~  もぅっ  



さて、今夜はどこで食べようか 
いろいろ調べて。。。。う~ん


ホテルのバイキングでも行くぅ 
ってことで、今日はユニバーサルシティの近くの
都ホテルのバイキングに行ってきました♪



conv0226_20090414221829.jpg

お値段は大人3500円なり 


値段の割に、ちとしょぼかったかな~というのが
率直な感想です 


先々週は、大阪第一ホテルのバイキングレストラン
「カラット」に行ったんですが、ここもまあまあって感じだったです。。。はい


なかなかホイルのバイキングで
ここ種類多くてめっちゃ美味しい 
っていう所に出会わへんなぁ~ 


くやしいですッ 






帰ってきてから
もこちゃんを なでなでタイム 

conv0225_20090414221937.jpg




conv0224_20090414221818.jpg





conv0220_20090414221938.jpg
最後に、カバンに入ってもらいました♪


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

こちらも復活♪

  
 お腹いっぱいで、幸せもーどです(^u^*)
↓  今日もクリック、お願いします♪

 
いつも、ありがとうございます

3 Comments

MOMO  

おはようございま~す

キムねえさん~おはーです!
お兄ちゃんのこのお弁当箱って~うちのお兄ちゃんに使ってる
お弁当箱と一緒じゃないかなぁ~タブン・・・
結構容量多く入りますよねーー

私もホテルのバイキングで「おっいし~~♪」って所にめぐり合った事ないわ・・
なんでやろねぇ~
お値段的にはまぁまぁ~な金額なのにねー
美味しい所見つけたらまたご報告しますね!

2009/04/15 (Wed) 08:02 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

今日はお天気もまぁまぁで良かったですね。
明日は又近畿雨ですよ~!!

私もユニバーサルに行った時には駅とユニバの間のホテルでランチバイキングに3箇所行ったけどイマイチ~だったよ
中華のバイキングも行ったけどマズって感じでしたぁ~
おいしいと思えるバイキング行ってみたいですよ~♪
もこちんほんと可愛い~♪♪♪

2009/04/15 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ MOMOさんへ

こんばんわ(^_^)

お兄ちゃんと同じですか?
おそろ~♪
これだとおかず六品ぐらい詰めないと
なかなか埋まらなくて。。。。
最近おかず考えるだけでグッタリしてしまいます(^^;

ホテルバイキング高いですよね~ディナーだと特に。。。
やはり儲かるようにしてあるんでしょうねっ
子供か小学生までだと安いからお得感ありましたが
もう全員大人料金だと、なんか損した気分で
いっぱいです(><) でも行ってしまう。。。
美味しい所発見したら、ぜひ教えてくださいね~(^o^)




★ あーちゃんさんへ

え~マタ雨(^_^:)マジで。。。。
洗濯物めっちやあるのにぃ~

ユニバーサルシティの中華バイキング
かなり前ですが行ったような気がします
確かにいまいちだったような。。。
ホテルのバイキングでカレーをがっつり食べる
長男にちとむかっと来る私。。。
なぜここでカレー食う??みたいな(-_-; 肉を食え!!
みんな同じようなこと感じてるんですね~♪
冷静に考えると、バイキングって行かない方が
いいのかな。。。。。?


2009/04/15 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment