Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 一口とんかつ弁当♪カスミ草ジプシー ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 23/ 11:17
  • COMMENT2
ca-w2_20090423104811.gif  4月23日のお弁当



conv0231_20090423104809.jpg



candy9.gif  一口とんかつ
candy9.gif  人参のきんぴら
candy9.gif  ポテトサラダ
candy9.gif  目玉焼きの甘酢醤油味煮
candy9.gif  スナップエンドウ・ソーセージ



人参のきんぴらは、少しの油で人参を炒めて
めんつゆ・砂糖で味付けしました♪

ポテトサラダは、ジャガイモをチン♪して潰し熱いうちに
寿司酢を加え、冷めてから塩もみして洗い絞ったキュウリと
茹でた人参・ハムを加え、マヨネーズと軽く塩コショウしたものです♪

卵はフライパンに卵を落とし入れ、黄身を軽くほぐし
少し固まってきたら半分に折りたたみ両面焼く
酢・しょうゆ・砂糖を加え味を絡めて完成です♪




いつも 野郎弁当 で全くかわいげがないので
こんなもの買ってきました♪

conv0230_20090423104809.jpg

これで、少しは かわゆいお弁当 ってのも
チャレンジしてみたいと思いまーす  うきっ



ginracep2_20090423104913.gif




itirin2.gif  昨日、スーパーのお花売り場にふらっと立ち寄ってたら
かわいいお花を発見して買ってきてしまいました♪



conv0237_20090423104810.jpg

いっぱいお花咲いてるように見えたけど
なんかほとんどしぼんでました。。。。。  がーん


でも、まだ蕾がいっぱいあるから
期待してまっす 





neko_20090423110241.gif  今日は朝から、ハイテンション なもこちゃん♪
朝起きて、すぐに ご飯ちょうだい  光線をだしまくり!!
ど、どないしたん 今日は (^o^;)


でも、ご飯食べて一遊びしたら。。。。。




conv0238_20090423104811.jpg

いつもの まったりもこちゃん になりました 


面白そうなので 羊のめるちゃんを乗っけてみました 
ワンコと羊のトーテンポール♪
注) 怒ってません、多分きっと。。。。。


今日はちょっと寒そうですが
今日も一日がんばりましょう bye03_20090423111308.gif



conv0236.jpg


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

こちらも復活♪

  
 く、く、草薙君どしたのぉ----(@o@;) びっくり
↓  今日もクリック、お願いします♪

 
いつも、ありがとうございます

2 Comments

あーちゃん  

野郎弁当・・・って!!うちも野郎弁当3つですから(笑

で、めちゃかわいいじゃないですかぁ~?
長男君恥ずかしがりませんか?
私も女子のお弁当のようなのとか園児のお弁当のようなのをつくりたいんだけどさぁ~「いらん!誰も見らんし恥ずかしい」だって~!!
そんな事言わずに・・・ねぇ~?
張り切っちゃうのにね。

このかすみ草うちにもあったんだけど蟻にカジカジされてなくなっちゃいましたぁ~
小さいピンクの花可愛いですよね♪

2009/04/23 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ あーちゃんさんへ

うちも野郎弁当×3でーす♪

長男嫌がりませんね~(^^ 今のところは。。。
どこまでプリティに耐えられるか、やってみよっ♪

かわいい女子弁って、憧れますよね(*^_^*)
考えるのも、なんか楽しいぞっ♪
明日もちょっくらプリティーの予定ですv(^^

えっ 蟻ってお花食べるんですか!?
マンションなので蟻んちょはいませんが
アブラムシがちと苦手で・・・・・あの黄緑色がなんとも。。。
虫超苦手っす(><)




2009/04/24 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment