Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ かぼちゃのベーコン巻き弁当♪初キャラ弁? ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 24/ 11:22
  • COMMENT3
aoitori4_20090424105000.gif 4月24日のお弁当


conv0241_20090424105001.jpg



a_2_20090424105149.gif  カボチャのベーコン巻き
a_2_20090424105149.gif  野菜の豚肉巻きチン♪ 甘辛味
a_2_20090424105149.gif  アジミンチのフライ(冷食)
a_2_20090424105149.gif  焼きそばいり卵焼き
a_2_20090424105149.gif  シメジのソテー
a_2_20090424105149.gif  たこウィンナー



初キャラ弁 に挑戦しました bye03_20090423111308.gif
って顔だけですかけどね。。。。


顔のパーツの切り抜きに 悪戦苦闘 


やっと顔が完成して、そばにいた旦那に
ほらっ♪かわいいやろ~  って言ってみたら
まるちゃんやん  って言われました♪
そう言われれば、似てるかもね。。。


ちなみに、このお弁当は
旦那の弁当 でーす chu02_20090424110115.gif
なんの抵抗もなく、持って行かれました♪



conv0244_20090424105002.jpg

記念にアップも♪




clover400.gif




tomaru_20090424105151.gif  今朝はお天気も良く
穏やかな朝のはずでしたが
長男さんはコンタクトがなかなか入らず イライラ 


待ち合わせの時間がどんどん近づき
着替えながらおにぎりを食べ、準備をし
今日提出しなければならない けんにょー をし
ドタバタと家を出て行かれました 


まったく~もぅ ikari03_20090424110556.gif


やっと静かになったと思って、ふと机の上を見たら
忘れられた けんにょー さんが。。。。 
忘れやがった 


優しい母は、すぐに
けんにょー 忘れてますけど。。。 とメールしてあげたら
案の定、持ってきて~  とお返事が  ちっ


長男の高校まで、車で15分ほどなので
次男を学校に送りついでに 
母は持っていきました ← やっさしー♪


校門のところで待っていたら
他のお母さんも、同じ白い袋を持って立っておられました 
どこも同じようなものなんですね。。。


朝から、こっちまで
バタバタさせられたっつーの 

conv0239_20090424105000.jpg





clo_20090424111738.gif  帰ってから、やっとグリーンちゃんの観察♪

conv0243_20090424104957.jpg

ベビーラディッシュちゃんすくすく成長中♪




conv0242_20090424105001.jpg

こちらも、すくすくと まったり中 


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

こちらも復活♪

  
 ご褒美に、コンビニで美味しいスイーツ買いました♪
↓  今日もクリック、お願いします♪

 
いつも、ありがとうございます

3 Comments

まりも  

こんにちは!
引越しでバタバタしてまして、ご無沙汰しておりました^^;

相変わらずとーってもカラフルでおいしそうなお弁当ですね♪
キャラ弁、かわいいです~!
私も作ったことないですけど、難しそうだし時間がかかりそうですね^^;
毎日キャラ弁を作られてる方はすごいなぁと思います。

ラディッシュ、成長してますね!
私は昨年ハーブを育てかけて枯らしてしまったので(笑)、今年は何を育てようかと思ってるところです。
収穫が楽しみですね♪

2009/04/24 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

苺マンゴー  

朝からお疲れ様でした(^▽^)

可愛い顔のおにぎりですね~!眉毛の位置も絶妙!
それに、音符のくりぬいたのも可愛い!!
こんな可愛いお弁当食べられるご家族の方が羨ましいです。。
私なんかおかず突っ込むだけだから。。(^-^;)アハハ
ベビーラディッシュちゃん、いっせいに芽が出て可愛い☆

2009/04/25 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ まりもさんへ

こんにちわ♪
引っ越しおつかれさまでした(^^)

ほんと毎日キャラ弁作って人って。。。すご!!
細かいパーツを作ってつけて。。って
これは忙しい朝には、かなり大変な作業って感じです(^^;
専用の道具なんかも売ってるみたいで。。。買おうかな♪
時々キャラ弁風を楽しみたいと思います♪

ラデッシュはすんごいスピードで成長中です♪
かなり簡単に作れる予感 わくわく(^^*
私もバジルとイタリアンパセリとパセリを育ててます♪
枯らさないように、がんばってまーす
何を育てるか決まったら、教えてくださいね~♪



★ 苺マンゴーさんへ

こんにちわ(^^

眉毛つけるのたいへんでした~(>< 
手についてついて。。。。と思ってネットでしらべてみたら
キャラ弁用のピンセットとかカッターとか売ってました♪
買おうか今、考え中です(^u^ うーむむむ

私も写真撮らないお弁当は
突っ込むだけですよ♪ なはは~

2009/04/27 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment