Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 太陽ちゃん弁当♪まったりday ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 07/ 14:14
  • COMMENT0
ter_20090507135229.gif  5月7日のお弁当



conv0273_20090507135227.jpg



a_2_20090507135229.gif  ほたてフライ&牛カツ
a_2_20090507135229.gif  卵焼き
a_2_20090507135229.gif  しめじと焼き豚の炒め物
a_2_20090507135229.gif  ブロッコリー&人参



本日は次男弁当です♪

GWが終わり、お弁当作りがはじまりまりました~ 
とりあえず、冷凍してあったものと
太陽ちゃんでかわいくしたつもりなんですが。。。。 
しばらくは、お弁当作りに悪戦苦闘しそうな感じです(><)



line56_20090507135332.gif



neruneko.gif  平穏な日々が 復活 
久しぶりに、ゆっくりお昼寝しました家~♪  雨やしねっ


長男は今日から 宿泊学習 で土曜日までいません 
ご飯ちょっと手抜きできるぞっ bye03_20090505002059.gif 




conv0274_20090507135227.jpg

にいにいが帰ってくるまで、のんびり過ごしてね♪




onigiri_20090507141050.jpg  そしてGW中は、ほとんど外食&おもてなししていただたので
ま~ 食べた 食べた ga-n03_20090507140846.gif


当然のことながら、お腹が ぷよんぷよん に、、、、
走るとなんか腹の肉が 揺れてますけどぉ~ naku02_20090507141154.gif


10ac_20090507135228.gif

や、痩せねばぁ~ 


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

 そろそろ雨止めぇ~(`へ`)ノ
↓  今日もクリック、お願いします♪

  いつも、ありがとうございます

0 Comments

Leave a comment