Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 他人丼でドン♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 10/ 00:53
  • COMMENT3
g3_20090510003043.gif  5月9日の晩ご飯


conv0043_20090510004050.jpg



1_6m_20090510003117.gif  他人丼



豚肉で作った 他人丼 です ♪
おとついから長男が宿泊学習でいなかったので
魚&野菜中心の晩御飯でしたが
野郎 が帰ってきたら、やっぱ肉 っすね 


これ意外に、半額で買ったローストビーフと
クラムチャウダーとイカとショウガ入り天ぷらと。。。。。etc


そんなに食べられへん~ と言いながら
食ってましたけど。。。。 



fu3_20090510003117.gif



nabi1.gif  長男がいない間、兄弟喧嘩も起こらず
トイレにマンガ持ち込んでなかなか出てこず、早く出ろ~ 
っと、怒鳴ることもなく。。。。


非常に穏やかな三日間でした 


そんな幸せも つかの間。。。。
もう少し続いて欲しかったけど。。。。
野郎 はやっぱり帰ってきました rugby_wrifting_20090510004401.gif わはは



やっと帰ってきぁ~
飯 めっちゃまずかった。。。
顔 めっちゃ蚊にさされたわ~
もこちゃんに三日ぶりの愛情 



などなど、べらべらとおしゃべりになり
一気に騒がしくなった我が家でした 





最近、少し蒸し暑くなってきましたが
もこちゃんは、こんなポースで寝ることが多くなってきました♪



conv0047_20090510003041.jpg

椅子の足に、顔を密着♪ の図。。。。




conv0051_20090510003039.jpg
ある意味、ひえぴた の原理か 




conv0046_20090510003041.jpg




conv0045_20090510003040.jpg


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

 土曜日は睡眠の日でした♪
↓  今日もクリック、お願いします♪

  いつも、ありがとうございます

3 Comments

おひさま  

おひさしぶりです(^^♪

きむねぇさん、ご無沙汰して(-_-)zzzすみません。
いっつも元気をもらいにお邪魔していたのですが・・引きこもりやろーで、元気のもらい逃げばかりですみません^^;<m(__)m>
もこちゃんは相変わらず・・かぁーーいいですね(*^^*)生きてく知恵ですね。木に涼を求めるなんて。本能ってすごいですね。
と、(*^^*)癒されます。あい。
きむねぇさん!最近のかわいい系におべんとう・・物凄くはまっています。
もともときむねぇさんのおべんとはとってもおいしそうでよく「食べたい」(^^♪と口はしっていたのですが。なんだか今は「作ってみたい!」と、思うようになって来ました。
こんど・・友人のちびちゃんと出かけるときにトライしてみます(*^^*)。キティなんてもできるかなぁ・・。

2009/05/10 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

eru  

いい湯だなみたいだよ…

もこちゃん、レースのがメイド風に見えたり
セレブスタイに見えたり
「いい湯だな」に見えたりしてるよ~♪ババンババンバンバン♪
冷えピタの原理。。。
可愛くてかしこすぎますー!!

鼻冷えてると冷却効果なのかい?

キム姉さんも他人丼作るのですね!
他人丼って全国区なんだね~!
ちょっとホッとしました。
自分くらいかと思ってたのです~。

にいにぃ、帰って来たのですねー!
泥まみれで夕日に向かって叫んだかなー??
なんかいろんな想像して一人で青春気分妄想中です。。。
すみません。。。

2009/05/10 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ おひさまさんへ

お久しぶりです(^^
私も適度に引きこもりやろーです。。。。はい♪

今年の夏は、フローリングにカーペットをひいてるので
冷たい所が少ないからか?
それても落ち着くのか・・・・・・
かなりの確率で、椅子の足にぴったんこして寝てます(^^;
いろいろわんこも考えるものですね~

私のキャラ弁もどきを見て、作りたくなったなんて
めっちゃ嬉しいんですけど(^o^* わぁお♪
キティちゃんなんか、おちびちゃん喜ぶでしょうね~
いろんなキャラ弁のブログで、参考になるのがあるといいですね♪ 
動物シリーズも、けっこう作るの楽しいと思いますよ♪
私はキリンちゃんのがけっこう気に入ってますv(^^
がんばって作ってみてくださいね~



★ eruさんへ

何されても抵抗しない所が、かわゆすです(^_^*
良く見たら、迷惑そうな顔してますよね。。。。

鼻が冷たくてしてるんでしょうかね~(^^
落ち着くのか??とも思ったり。。。。
私も今度椅子の足に顔付けて、昼寝してみよっかな~♪

他人丼作りますよ♪
ってか、私は鶏より好きかも(^_^*)
牛でも作りますし~♪
あまりお店ではみかけないメニューですけどね
そんなマイナーなメニューだったんですか(^^:
今まで普通に作ってましたよっ はい♪

長男は顔を蚊にいっぱいさされて帰ってきました(^^;
淡路島だったんです♪
何してたんでしょ。。。。。?
今が一番青春!! ですよね~
ほんと うらやましい!!



2009/05/11 (Mon) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment