Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ お眠りハートのお弁当♪夢は最後まで。。。 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 12/ 12:48
  • COMMENT4
kata10_20090512121137.jpg  5月12日のお弁当


conv0116_20090512121135.jpg



hart3_20090512121137.gif  アジのミンチカツ
hart3_20090512121137.gif  焼き鮭
hart3_20090512121137.gif  フライドポテト
hart3_20090512121137.gif  卵焼き
hart3_20090512121137.gif  ささみの野菜巻きチン♪
hart3_20090512121137.gif  ケチャップのハートご飯♪




今日は、 私のお弁当 です 

次男のは、同じケチャップライスを使って
ドラゴンボール弁当 
(星が入ってるボウルの形のやつ)  にチャレンジしたんですが


見事に 玉砕ぃ~ hanaji01_20090512121548.gif 


コリャ ダミダッ  っと、あきらめて
静かにお弁当のふたを閉じました。。。。。


キャラ弁の道は、険しす  (-人-)うむっ



line29_20090512122415.gifline29_20090512122415.gif



gorogoro_20090512122212.gif 今日は、旦那が休みです♪


なので、次男は旦那が学校に送ってくれるので
私は、のんびり寝てたんです。。。。。はい


私って、かなり  を見るタイプなんですが
今朝はたくさんの芸能人と、みんなでジェットコースターに乗っていたんです




conv0139_20090512123417.jpg



急降下や、ウォータースライダーみたいなのを
キャーキャー良いながら楽しんでていて、
さあ次は何か起こるんやろ~  って
楽しみに、ジェットコースターに乗っていたのに。。。。





旦那に起こされました   
今、めっちゃ楽しんでたのに。。。。。 


うっわぁ~ 今起こす 
あと、もうちょっとで全部制覇できそうやってんけどぉ~ ikari04_20090512123841.gif  キィ~



conv0119_20090512124558.jpg

はいはい、どーも すんませんでした (/- -) ちっ





onigiri_20090507141050.jpg コチラの方関西テレビの、12時前の天気予報のお姉さんです 
高岡さき さんに、めっちゃ似てませんかぁ~ 


conv0173_20090512121136.jpg 

暑さは、今日までだそうです♪ by 大阪

いや~ ほんまに似てるわぁ♪
って、誰かに賛同してほしい今日この頃です



manekineko3_20090512124703.gif それでは、ばいにゃら♪


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

 洗濯ものがめっちゃ乾いて 最高(^o^)ノ
↓  今日もクリック、お願いします♪

  いつも、ありがとうございます

4 Comments

Une_campanule  

こんにちは~

ドラゴンボール弁当見たかった!
ちょろっとでも撮影しなかったん?
今度作った時は、ぜひupしてください!
楽しみにしてまぁ~~すヽ(^o^)丿

高岡さきに似てると思う!
私・・・本人かと思ったもん!
私は、コテコテのおは朝見てます!
子供の頃からなんで、止めれなくて(^^)v

それにしてもmocoちゃん可愛すぎる!
あっちこっちでmocoちゃんの写真見れて嬉しいです♪

2009/05/12 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

おはよっす♪

ブロッコリーの上のパンダ?
かわいい~♪
どこを褒めてるんだよっ!ってとこですが・・・(笑)

キムねえさん自分のお弁当もしっかり作っちゃってるんですね。
私も時々作っておくけど余り物をぶち込むだけ(笑)

2009/05/13 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

まりも  

かわいいお弁当~♪と思ったら、ご自分のだったんですね!
きちんと作られててすごいです~。
パンダピックもさっそく登場ですね(笑)

さっそくリンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いします☆

2009/05/13 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ Une_campanuleさんへ

ちゃんと丸くして星をのせたけど
あの球体の感じがでず・・・・・
お月さまのようになってしまいした(^^;
むーずーかーし!!

おは朝派ですか♪
私はめざまし派でーす(^o^)ノ
一度見出すと、チャンネルってなかなか
買えないものですよねっ
情報番組は特に。。。。。

もこちゃんの写真楽しんでいただけて
嬉しいでーす(^o^)



★ あーちゃんさんへ

パンダかわいいでしょ♪
かなり人気あるますもんね~
お弁当作らないと、菓子パンとかジャンキーなもの
食べる確率多くて。。。。(^^; 肥満防止で弁当を。。




★ まりもさんへ

パンダピックデビューですv(^_^)
かわいい~♪ お気に入りです

こちらこそ、よろしくお願いしますねっ

2009/05/14 (Thu) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment