Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

本日名古屋にいま~す♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 13/ 14:08
  • COMMENT3
20090513141012
今日は名古屋のお友達の家に行ってます

友達はプーちゃんのパピーちゃんを
お迎えしたばかりで会うのも楽しみにしてました(≧∇≦)

写真いっぱい撮って帰りま~す♪

3 Comments

eru  

おー!!

お出かけですかー!!

お友達に会ってるのですねえ^^

楽しい写真いっぱい待ってますからー。

2009/05/13 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

苺マンゴー  

名古屋ですか!
お友達と楽しいひと時を過ごしてきてください!
帰りも気をつけて~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

2009/05/13 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ eruさんへ

名古屋でいっぱいしゃべってきました♪
楽しかったでーす(^_^)
手羽先もたべましたよ by 世界の山ちゃん



★ 苺マンゴーさんへ

楽しかったけど、ぐったりして帰ってきました(^^;
まだ疲れが。。。。。
今日はゆっくり過ごしてます♪

2009/05/14 (Thu) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment