Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ お手軽晩ご飯♪ スティックセニョール ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 17/ 22:34
  • COMMENT2
i_0620_20090517215120.gif  5月18日の晩ご飯


conv0032_20090517215000.jpg



a_2_20090517215121.gif  ハンバーグ定食 (冷凍)



このハンバーグ、近所の業務スーパーで138円ほどの品物。。。。
でもっ かなり 美味しい のでっす 
ふっくらジューシー♪ カロリー高いかもしんないけどさっ

味の素のお品というのも、かなり安心感あったりもいたします♪








conv0036_20090517214959.jpg


a_2_20090517215121.gif  豚ミンチ入り ひじきの煮物
a_2_20090517215121.gif  三色野菜のナムル
a_2_20090517215121.gif  かつおのたたき


その他のおかずは、こんな感じです♪
最近なるべく 和食 を意識してますが
ひじき煮に豚ミンチを入れて、少しポリームだしました   若者たちのために。。。





fu3_20090517215121.gif




kafun.gif  ちょっ    ちょっ    ちょ~ 


マジ なんかやばくなってきましたよ~
豚インフルエンザ 


こんなに急速に感染が広がるなんて~
関西やばいでっす  ga-n03_20090517220924.gif


高校生って意外と行動範囲広いから
感染しやすいのかもしれないですね。。。。


長男には、人混み接近 禁止令発令   
しましたが、どうなることやら・・・・・  マスク買っといて良かった♪
怖いよ~ 




megadeta_20090517215146.gif  冷静に。。。そうだっ  そうだっ  うん♪



日曜日は、買っておいた新しい野菜の苗を植えました 



conv0043_20090517215119.jpg

スティック セニョール さんです♪
ブロッコリーのほそ長いバージョン見たいですね 
一株50円だったので、二つ買いました♪
その後ろに、プリーツレタスの種を植えました bye03_20090517221617.gif





conv0044_20090517215119.jpg

こちらは、買った時から少し元気のなかった子ですが
ポットのまま放置していたら、もっと元気がなくなり。。。。


三角コーナーのゴミ受けを鉢にして
しばらく様子見です。。。。  
元気になぁれ~ 






ベランダで、せっせと土と戯れていて
ふと後ろを見ると・・・・・




conv0042_20090517215001.jpg

半顔ワンコ発見 hanaji01_20090517221949.gif





conv0040_20090517215001.jpg





conv0041_20090517215002.jpg

何をしているのか、ちょっと偵察に来ていたみたいです♪


かわいいやっちゃな~  
なんて思い、しばらく側にいるのかと思い
少しして 振り向いて話しかけたりすると。。。。



さっさとベッドに帰って 寝てました 

アニメ(gif)023
さーみーしーい




そうそう♪ 先日注文していた
藤原○香さんも愛用しているという
ビタクリーム が届きました 

conv0038_20090517215120.jpg

こんな感じのピンクのクリームで
香りは、少し油ぽいかな? 不思議な香りっす・・・


まだ、一回しか使ってですが
ちょっと 奥さん  
いいかもしんないですよ~


なんか、お肌がいっぱい寝た後のように
ふっくら感があるように感じます♪
気になるレディーは、こちらでチェックしてみてくださいね 




 写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

 今週の次男の遠足、ちょっと心配です。。。。
↓  今日もクリック、お願いします♪

  いつも、ありがとうございます

2 Comments

あーちゃん  

こんばんは♪

ほんと関西マジやばくなってきましたよ・・・
どうしましょう。。。
高校生一番やばいっすよキムねえさん♪
あんまりで出歩かないように・・・って言ってもなぁ。。。
高校生ですよ!!
とにかく気をつけるしかないっすよっ

おぉ~!!最近野菜にも目覚めたんですね
早く食べれるようになるといいですね~☆

2009/05/17 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ あーちゃんさんへ

関西危険区域になっちゃいましたね~(@_@)げーっ
どこに行っても、みんなマスクで。。。。
私もマスクしてるけど(^^;

初日はおとなしくしていた長男ですが
今日は友達の家限定という約束で遊びに行きました
私もなんか 息苦しい~!!
精神的になんか しんどいでーす!!

2009/05/19 (Tue) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment