Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 服部緑地へお散歩GO♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 20/ 22:55
  • COMMENT2
kurum4_20090520221124.gif  5月20日水曜日、お天気がとっても良く
旦那がお休みだったので。。。。



conv0019_20090520220912.jpg


休校3日目にして、すでに 
ストレスMAXぅ~   by 私が。。。。
あと4日もあるんですけど~  長っ!!


少しでも、開放感のあるところでリフレッシュ  したかったので
広い公園でお散歩することにしました~ bye03_20090520221731.gif





久しぶりのお出かけに、もこちゃんは車の中で
けっこうテンション高めでした♪

conv0014_20090520220910.jpg



conv0015_20090520220911.jpg





服部緑地なんて、何年ぶり 
10年ぶりぐらいかもしれない。。。。。


プールは何回か子供をつれてきたことありましたが
公園は、ほんと 久しぶりでした♪

conv0016_20090520220909.jpg

円形花壇を目指して、テクテク テクテク テクテク





それにしても  



今日は 



暑っ  




conv0017_20090520220911.jpg
もこちゃんにピントがあってません。。。がーん




conv0021_20090520220950.jpg
暑いよ~①





conv0020_20090520220912.jpg
暑いよ~②




conv0022_20090520220950.jpg
暑いよ~③



暑さというのは、なんとも体力を奪っていくというか
めっちゃ  体だるっ ga-n03_20090520222907.gif
歩きだして10分ほどで、帰る話してましたけけど。。。




暑さに極端に弱い次男さんは 

conv0001_20090520223653.jpg

気持ち悪いだの、しんどいだのと
ずーーっと文句言ってたおぼっちゃまでした (-_-)/~~~ピシー!ピシー





conv0023_20090520220951.jpg

あまりの暑さで、さっさと帰宅の途につきました。。。。あはっ♪
晩ご飯は回転寿司で食べ、楽ちん♪させてもらった一日でした 
毎日楽したいなぁ~




conv0024_20090520220951.jpg
いちばん元気だったもこちゃんは
すでに夢の中ですよ~  おやすみ~


いちじく写真で、服部緑地の写真を乗せています♪
よろしかったら、見てくださいね~
 

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

 マスクの人がいっぱいで、もぅビックリです(@_@)
↓  今日もクリック、お願いします♪

  いつも、ありがとうございます

2 Comments

苺マンゴー  

こんにちは~
学校1週間休校ですか、、、、!!!
話題のインフルエンザ、恐るべしですね。。
でもそんな1週間も楽しく過ごすキムねえさん(*´∪`*)
さすがです☆
暖かいを通り越して、本当暑そうですね。
北海道もここ2、3日ちょっと暑いかな?という気候です。
マスクはどこに行っても売っていません(^▽^)
買いそびれました~~

2009/05/21 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★  苺マンゴーさんへ

じりじりと広がってきてますね~(^^;
すでに北海道もマスク不足してますか・・・・
これからどこまで広がるのか、心配ですよね!!
学校の行事がどんどん変更されてしまって
これからどうなったしまうのか、心配です(><)

2009/05/23 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment