Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ツインハニーちゃん弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 21/ 13:58
  • COMMENT3
ca-w2_20090521133824.gif  5月21日のお弁当


conv0001_20090521133822.jpg



a_2_20090521133824.gif  牛肉とズッキーニのにんにく炒め
a_2_20090521133824.gif  ほうれん草いり卵焼き
a_2_20090521133824.gif  フライドポテト
a_2_20090521133824.gif  キュウちくわ
a_2_20090521133824.gif  カレーピラフのハチちゃん♪



今日旦那のお弁当も作る予定でしたが・・・・・
寝坊 しちまったっす  あーあっ
明日は絶対作るぞ~ エイエイ OH




checkf2_20090521133825.gif




gorogoro_20090521133841.gif  昨日の疲れを少々引きずり。。。
今日はのんびり過ごしておりまーす♪  



昨日、コンビニでお昼ごはんを調達しに行った時
レジの横で花の種を見つけました 


無料で配っているものみたいで
見た目もかわいくて、もらってきました 



conv0002_20090521133823.jpg

このイラスト、好きやわ~ chu02_20090521134615.gif
どんぐり さんという方らしいです♪


ホームページを探してみたら ありました 
女性かと思ってたけど。。。。若い男性でした 
どんぐり。さんの絵は、私の中で どストライク って感じで
お弁当のインスピレーションがわいてくるというか。。。。
しばらく、ドングリ。ワールドにはまりそうでース bye03_20090521135411.gif


ちなみにホームページはコチラでーす  どんぐり。


 

itirin_20090521135515.gif  もこちゃんも、今日は一日
のんびり過ごす予定です♪



conv0004_20090521133824.jpg


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

 早く月曜日になりますように。。。。(-人-)祈
↓  今日もクリック、お願いします♪

  いつも、ありがとうございます

3 Comments

Une_campanule  

こんにちは

昨日は、お疲れさま~ヽ(^o^)丿
暑かったでしょう!!
部屋の2階が30度いっちゃってから(^^ゞ
でも、意外と部屋の中涼しかったけどね!
外だとそうもいかないだろうから~バテなかったかな?

お弁当。。。超可愛いヽ(^o^)丿
ユインハニーちゃんがキュートだわ!
しかもお花ついてるし!!
キュートと言えば、mocoちゃんもキュート!
お手て伸ばしてるのって可愛いねぇ!

2009/05/21 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   

どれみ  

ツインハニーちゃん、かわゆーぃ!!!!かわゆい♪
イラストが上手いとキャラ弁もさすがの腕前やね~(^^)

このマリーゴールドのお花って、
植えてると葉っぱの害虫が寄ってこないって聞いたことが・・・。
寄せ植えとかしてもよさそう♪

服部緑地って
いつもたくさんワンちゃんが散歩してるけど
さすがに今は少ないのかな~。
早くもとの平穏な日々になったらいいねー。

2009/05/21 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ Une_campanuleさんへ

暑かったですね~(^^;
外は暑いとわかってましたが、外に出ずには
いられませんでした。。。ストレス解消!!
もうばてばてで次の日も体がだるかったでーす(><)

蜂さんがいたら、花は絶対必須と思って
作りました♪ 
暑くなると、手足がだらーんと伸びること多くなりますよ♪
猫ちゃんはどうですか?


★ どれみさんへ

へ~♪マリーゴールドってそんな効果あるねんね♪
種からやと、いつ頃咲くのかな~(-_-)
早く植えねば!!

暑かったから、そんなに人は多くなかったかな?
でも木陰でのんびり昼寝している人
多かったよ~♪
そんなデートもなかなかいいね(^_^*)

2009/05/23 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment