Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 梅干し王子弁当♪クロックスデビュー ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 27/ 16:06
  • COMMENT6
baikin.gif  5月27日のお弁当



conv0007_20090527154150.jpg


apple1_20090527154253.gif  いか入り天ぷら
apple1_20090527154253.gif  ゆで卵
apple1_20090527154253.gif  かぼちゃのベーコン巻き
apple1_20090527154253.gif  シメジ・ほうれん草・豚肉の炒め物 焼肉のたれ味



こちら 長男弁当 です 


今日から次男さんは中間テストでお弁当なし♪
旦那は休みで、お弁当なし♪
なので、今日は作るつもりなかったんですが
お弁当代として500円を渡すのが、急に惜しくなって・・・・・
作ったど~ dojos_20090527154758.gif



何かワンポイント、かわいいもの作りたくて。。。。

conv0021_20090527154150.jpg

梅干し王子 誕生 
キモカワイイ?


梅干し王子の頭にのっかってる王冠は
昨日100均で買ってきたピックです♪


ついでに、長男がなくしてしまったので
お弁当箱バンド も100均一で買ってきました♪


conv0022_20090527154251.jpg

かわゆい~ 

高校生の長男さんですが、自分で身に付けるもの以外は
私が勝手に選んだ物に対し、なんの抵抗もしないんで
こんなかわゆいものも全く 問題なし です 



ginracer1_20090527154253.gif



g2_20090527155703.gif  先日注文した
クロックスのササリーが届きました 

conv0023_20090527154251.jpg


クロックスは一年前から、買おうかどうか
す~っと悩んでて。。。。。


今までのサンダルがダメになってきたので  
ササリーを履いている友達にいろいろアドバイスをもらい
買っちゃいました~ bye03_20090527155954.gif


名称未設定-1


雨も気にせずがんがん履けるし
何より 歩きやすい 
想像しいいたより、いい感じっす♪



私の足は小さめなので、サイズは W4 
このサイズってなかなかないんですが
コチラのお店は、かなりサイズ豊富で、対応も良かったですよ~ 








最後はやっぱり、もこちゃんで遊んでみました♪


conv0006_20090527154149.jpg
セクハラごっこ  みたいな。。。




conv0004_20090527154148.jpg
頭が燃えてる~   みたいな。。。



conv0005_20090527154149.jpg


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

 今日は外食なんでース♪ やっほぉ~(^o^)
↓  今日もクリック、お願いします♪

  いつも、ありがとうございます

6 Comments

あーちゃん  

なんか梅干王子?
あれ気に入っちゃいましたぁ~v-10
可愛い~♪
うちは小梅だからなぁ~出来るやろか?
王冠のピックもないしなぁ~。。。ぶつぶつ・・・

ほんと迷惑だよね~。。。モコちん♪
かあちゃんやめろよ~!!だよね。。。

2009/05/27 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

そら&クッキ-&時々おかん  

こんばんは~お久しぶりに遊びにきたらv-10
およっおよっ~キャラ弁めたんこ可愛いすねっ~
おかんわっ~お弁当もう作ってないです(笑)
最近暑い日が続くので
v-231の中にお弁当おいてはると
いたんじゃいそうなので~秋までお休み
(笑)
モコちゃん トリミングめたんこ可愛いですねっ♪
&サンダルおされ~っ

2009/05/27 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

どれみ  

梅干めちゃくちゃ、かわゆ~い♪
このピックなんかいっぱい使えそう!(坂東英二大好きゆで卵とか・・・)

ササリーの黒白かわいいわぁ、やっぱり(^^)
こっちの方がはっきりしてて好き♪ちゅっ♪
でも、ほんとW4サイズってなかなかないよねー。

2009/05/28 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/28 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

AI  

こんにちは♪

梅干王子超可愛い~♪
一目ぼれです。

私もササリ欲しいんです!
しかもキムねえさんと同じ、去年から悩んでます。
私は足の幅が広いので、試着(?)しないで買うと
入らないものが沢山あるんです。。。
今までは靴の写真しか見てなかったけど、履いてるの見ても
やっぱり可愛い~♪
ますます欲しくなっちゃった!!

2009/05/28 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★  あーちゃんさんへ

うちの梅干しも小さめですが
小梅だと顔が作りにくいかもとれませんが。。。。
ビック探してみて、チャレンジしてみてくださーい(^^

もこちゃん、いつも私に付き合ってくれて・・・
感謝感激でーす♪



★ そら&クッキ-&時々おかんさんへ

お久しぶりです♪
ちっょとキャラ弁に走ってまーす(^^;

車にお弁当だと、ちょっと心配て゛すよね~
秋からまたぼちほぢがんばってください♪

トリミングしたてって、ほんとに触りごごちよいです(^^*
毎月の出費は痛いですが。。。。
やっぱりかわいくいた欲しいですよね♪



★ どれみさんへ

ウズラ卵だと、ちょうどいい大きさで
かわいくできそうやんね♪
又いろいろ活用法考えよっと(^_^*

黒白ササリ、買ってよかったわ♪
コールドもなんにでも合うから、いいよね!!
良いお買いものできましたv(^^ サンキュー
足が小さいのは、ほんとに不便な世の中じゃ(><)



★  AIさんへ

梅干し王子、意外と好評で嬉しいです♪

今までクロックスって、そんなに良い印象なかったんですが
友達が履いてて、ずっと気になってました
思っていたより履きごごちがふわふわしてて
お散歩もoKだし、軽くなら走れますよ~(^o^
足幅が広いと、サイズ選び難しいですね~
ひとつ大きめサイズになるのかな?
私は足が小さくて、選ぶのが大変なんですけど
w4ぴったりでした♪
ぴったりのサイズ見つかればいいですね(^^*

2009/05/29 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment