Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ カエル王子弁当♪わんこのコマンド ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 28/ 13:01
  • COMMENT3
kurum3_20090528124049.gif  5月28日のお弁当


conv0015_20090528124048.jpg


a_2_20090528124050.gif  コロッケ
a_2_20090528124050.gif  ソーセージとカボチャの炒め物
a_2_20090528124050.gif  ほうれん草入りスクランブルエッグ
a_2_20090528124050.gif  トマト
a_2_20090528124050.gif  枝豆入りカエル王子ご飯



今日はちょっぴり 雨模様 なので・・・・


カエル王子弁当 でーす♪
昨日梅干しに使った、王冠ピックを今日も使いました 



このピックは、全部で3種類ありまして~

conv0018_20090528124047.jpg

うずら卵なんかで使うと、楽しいかも♪
と、一人わくわくしておりまーす(^o^*) わくわくっ




line56_20090528124144.gif



ajisai.gif  今日は雨です。。。。♪
涼しくて、私的にはちょうどよい涼しさです 
今日はお散歩無理かな~?


conv0016_20090528124048.jpg

おやつの 待てタイム です♪
私の「よしっ」を待つ、この真剣な表情。。。。


ワンコのしつけで、コマンドをかける時
アイコンタクトができるか? というのがポイントになるようです
アイコンタクトができていると、命令に従う気持ちが
あるということみたいですよ


家の中では、わりと私のコマンドに忠実に従うもこちゃんですが
外に出ると。。。。
プイっ と顔をそむけます naku01_20090528125628.gif しどい~


無視されて、全く言うことを聞いてくれないさみしさ。。。。。
家ではいい子なのになぁ~  


ani-beer1_20090528130008.gif
やけ酒じゃっ 

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

 次男の部活のため、又学校に行ってきまぁ~す(^_^;)

↓  今日もクリック、お願いします♪

  いつも、ありがとうございます

3 Comments

Une_campanule  

こんにちは

かえるですね!

むっちゃ可愛いです。
無事カエルのカエルちゃん。
お弁当にもなっちゃうんですねぇヽ(^o^)丿

下のにぃにくん弁当!
もしや、これは。。。にぃにくん弁当では?って思ったら
やっぱりにぃにくんべんとうでしたヽ(^o^)丿
梅干もこんな風にしたらお茶目ですね!
ポチっとしておきますね(^_-)-☆

あ。。。それと例のレシピ遅くなりました。
こっちのblogに鍵コメしておきますね!

2009/05/28 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/28 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ Une_campanuleさんへ

カエル王子は予想外にかわいくできました♪自画自賛
↓は久しぶりにおっさん(高校生)お弁当でした♪
この細長いお弁当箱も写真撮りにくいんですよ~(><)
梅干しのシワによって、表情がかわるんで
ウメボシのコンディション調整が以外と難しかったです・・・
なぜ梅干しにここまでせねばならぬのか!?

秘めコメ、ありがとうございます♪

2009/05/29 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment