Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 黄色い花が大好きでチュ♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 30/ 23:18
  • COMMENT3
conv0003_20090530230448.jpg


晴れた~と思ったら、午後から雨・・・・ mujige_20090530230640.gif
と、思ったら今度は晴れて・・・・
土曜日は一日、変なお天気でした(^_^)



トップのお花は、最近買った デイジー系のお花です♪
最近黄色い花に凝っていて、更にこんなのもお買い上げ 

conv0005_20090530230528.jpg


私好みの、小さい花がたくさんタイプみたいで
何より、名前が かわいい~ 




conv0004_20090530230528.jpg

リトルチュチュ ちゃん 
ちゃ行って、久しぶりに使った言葉やわ~


花の好みもありますが、名前で選ぶ率が
かなり高い私でーす(^_^;) こんなんでええのん?





conv0006_20090530230529.jpg

今日はちょっぴり叱られたもちゃん。。。。
ちゃんと反省してよ~ 





夕方、雨があがって
久しぶりに、カメラを持ってお散歩に行きました♪

conv0007_20090530230529.jpg




conv0008_20090530230530.jpg



とあえず、気になるものはやってみようと思います♪
ビリーみたいに高くないしね~


いちじく写真で、今日のお散歩写真を
何回かに分けて記事にしますので
良かったら、見てたくださいね~ 

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

***** 今日もクリック、お願いします♪******

***** いつも、ありがとうございます*****


3 Comments

苺マンゴー  

こんにちは~(*´∪`*)

とても可愛いお花たちですね!
名前も可愛い~
黄色い花って元気になれるような気がします。
それに、あじさいの季節なんですね。
(北海道はいつだったかしら、、?)
散歩もより楽しめますね!

2009/05/31 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Une_campanule  

こんにちは

私も黄色の花が大好き!
しかも小花だったりするともっと好き!
黄色のお花って、凄く元気もらえそうな感じがして
それでもって、パって華やかに咲いてて可愛い!
素敵って言う言葉よりも可愛いが似合うよね!
このリトルジュジュってお花を私も探してみます。

mocoちゃん、なぜに反省中なんですか?
もしかして・・・コソコソと何か食べたんでしょうか?

2009/05/31 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ 苺マンゴーさんへ

おはようございます(^^

赤ってパワーょ感じますが
黄色は幸せな感じしますよね~♪
ベランダが黄色でいっぱいの花て゜かこまれたら。。。
金運上がるかも(^u^* ちがうかっ♪

そっか~
北海道の桜は五月でしたよね?
あじさいは七月ですか?



★ Une_campanuleさんへ

お花の趣味一緒ですね~♪
黄色い花がたくさん咲いたら、きっと
ハッピー気分満開になれそうです(^o^*
名前リトル チュチュ ですよ~
バレエの衣裳のチュチュみたいです♪

もこちゃんは、ちょとしたことなんですが。。。
玄関がをの通路を誰か通るたびにダッシュで走って
吠えに行ってしまうのを我慢させるのを
ただ今教育中なんです(^^;

2009/06/01 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment