Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ウサギちゃん弁当♪新技披露(^o^)ノ  ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 05/ 12:47
  • COMMENT8
m-styl18_20090605122314.gif  6月5日のお弁当



0605.jpg


a_2_20090605122357.gif  鶏胸肉のピカタ
a_2_20090605122357.gif  キャベツ・かにかま・ひじきのマヨ和え
a_2_20090605122357.gif  キュウリちくわ
a_2_20090605122357.gif  海老天のめんつゆづけ



今日は うさぎちゃん 弁当です 

ご飯をウサギの形にするのが、けっこう大変でした。。。。
耳が難すぃ~ 

何気に、人参も添えてみましたが
お気づきになって、いただけだしょうか   目ん玉開いてよーく見てね♪





conv0022_20090605122313.jpg

こちらは、毎度おなじみ 旦那弁当 です♪
旦那と長男は、海老天をめんつゆにくぐらせて
海老天丼弁当 となっておりまーす 




june400.gif



kata10_20090605123400.jpg  昨日、もこちゃんは、新たな  を習得いたしまた 
お手 を基本とした、荒業・・・・・・でっす 




まずは、ノーマル の お手♪


conv0004_20090605122310.jpg

ばっちり決まってますね 





さて、次は新たなるお手の 新バージョン 

conv0005_20090605122311.jpg

ハイタッチお手 ga-n03_20090605123827.gif ざ、斬新すぎる~



そんな荒業も、もこちゃんは。。。。





conv0016_20090605123931.jpg

ばっちりできました~ w01_20090605124050.gif
(あくまでも本人の意思でお手しています  ほんまやで~)





conv0029_20090605124553.jpg


今日もクリック、お願いしま~す♪

いつも、ありがとうございます


写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★
旧お弁当ブログはコチラ → ★別館キムチ鍋のお弁当★

8 Comments

Une_campanule  

こんちは~^^

えぇ~~~ちゃんと気がついたよ!

ちいちゃなにんじんちゃん!(^^)!

あぁ~にんじんもってやるって思ったもん!
手~込んだ事しはるなぁって(^_-)-☆
でも、毎日大変じゃない?
私、チマチマと編み物したり小物作るの平気やけど
お弁当のチマチマ苦手で(^_^;)
だから、こう言うお弁当見ると尊敬しちゃう!!
明日は、お弁当休みやねぇヽ(^o^)丿

100円均も沢山色々な種類があるんやね!
私、めったに行かないから!
凄く行きたいんやけど歩いて行くにはちょいと遠くて!
なので羨ましいぃ~~!

2009/06/05 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   

★パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図★《改訂版》 ときた♪  

はぅ~・・・

わんちゃんかわゆい~♪

かわゆすぎです♪


そしてお弁当いつも素敵でおいしそうなんですよね~^^

販売したらすごく売れそう♪^^

今日もぽちん♪


2009/06/05 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

eru  

じょうずじょうず!!

もこちゃん、てし!って感じでハイタッチお手を
会得してますね!
かっこいいです!

eruoさんはなーんにもできないので…。



だーりんが…横目でこの書き込みを見て激怒しています。。
ほんとじゃんねー!!

またなんか上手にできるの見せてください!!

しょうが焼きおにぎりを今度まねしまーす!
うふー。

2009/06/05 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

mi84ta  

こんにちは。
もこちゃん、毎日かわいすぎです。
画像のセリフが面白いということもあるのですが。

2009/06/06 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

最近 可愛いお弁当ばかりですね?
朝忙しいのに凄いなーって思いながらいつも見てます。

私も100均行きたくなってきました。
色んなものがでてるんですね?
楽しそうー。

モコちゃん 可愛い。
白目のが ちょっと怖いけど(笑)

2009/06/06 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

え?どこ?(笑)
気がつきましたとも~♪

ウサギちゃん型抜きじゃなくて形も手で作ったんですね・・・
さすがっ!!

もこちゃんやっぱいつみてもかわいすぎ~☆

2009/06/06 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

苺マンゴー  

こんにちは~
今日のお弁当もまたまた可愛い☆☆
可愛すぎますっっ!
もう、これは本を出すしかないと思います!!(笑)
いや、マジです~~~

100均のピックも可愛いですね!
あんな可愛いピック、うちの近くには売ってないです(T∀T)
また100均めぐりしそうです。

2009/06/06 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ Une_campanuleさんへ

最近のお弁当は私用なんで
次男を学校に送り度どけた後 のんびり作るので
時間に関しては、全然問題なしです(^^*
すぐにアイデェア浮かぶときはいいけど
浮かばない時は、めっちゃもだえます~(><)
でもきっと作るの好きなんでしょうね♪
美術好きでしたカラ(^u^)
逆に編み物とか全くできないなんで。。。。
Une_campanuleさんすごい!!って思ってますよ♪




★ パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図さんへ

いつもありがとうございます(^^*
見た目だけどゃなく美味しいお弁当を目指して
がんばってまーす♪

ポチっ♪
ありがとうございます(^^*



★ eruさんへ

私がダーリンさんに激怒されてるのかと思った~(^^;
違いますよね?!

プードルはもともと芸達者のようなので
わりと覚えやすいのかもしれませんね♪
でも気が乗らない時はもまったく無視されますから。。。。

又、くだらない芸覚えたら
発表しまーす♪



★ mi84taさんへ

こんにちわ(^^

毎日もこちゃんにモデルとして
働いてもらってまーす♪ 大助かりっ
ほんとに最近は慣れてきて。。。。
要求する姿勢のまま待っててくれて・・・・
めちゃくちゃうれしいですv(^^



★  サム&ボスのあーちゃんさんへ

毎日よく続くな~と自分でも思ってます(^^;
最近は自分用のお弁当なので、次男を送ってから
のんびり作るので、そんなに苦じゃないんですよ♪

普通の100均も雑貨系の100均も
すごーく楽しいですよね~
何気に他の人が籠の中に入れてるものチェックしてみたり。。。

もこちゃんモデル大活躍ですv(^^



★ 今日も元気で♪ の あーちゃんさんへ

気づいてもらえて、良かったっす(^_^*)
今のところご飯はすべて 手でコネコネしてまーす
型ってけっこう高いからね。。。。

ちまちました作業って、けっこう集中できて
達成感もあるんですよ~



★ 苺マンゴーさんへ

いや~ マダマダ写真も綺麗に撮れないし
完成度低いし。。。。。
どうしたら上達できるのか?? と日々お弁当と
格闘しておりまーす(^o^)

100均って商品の入れ替え激しいから
マメに覗くの大事ですよね♪
かわいいの見つけたら、めっちゃテンションあがります~!!
又 いこうっと♪



2009/06/06 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment